ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 03:56:42 (BPfwHfSL)
ジョギングが終わった後は毎回ものすごい肉欲に襲われます。

家に帰った後、ムラムラを鎮めるために普段使わないバイブ等のおもちゃを使ってめちゃくちゃにオナニーをしてしまうのですが、
その際の妄想も専ら「同じ川原や公園で走ってる他の男性らに物陰やトイレで犯される」というような内容で…

最近では走ってる最中に男性とすれ違うたびに変に意識してしまうほどです。

運動不足解消の目的で始めたジョギングですが、今ではジョギング後のオナニー目当てで走ることも珍しくありません。

そしてこの間は遂に家まで帰るのを待てずに公園のトイレでオナニーをしてしまいました。
女子トイレででしたが普段家でするのとは違って匂いや音、他の利用客の存在もあってとても興奮したのを覚えています。

こうやって自分の欲望がエスカレートしていくのが怖いと思う反面、「もっと男性の気を引く為に身体のラインが出るような服装で走ってみよう」とか、「ランニングウェアの下はノーパンノーブラにしてみよう」などと考えている自分もいます。

今はまだトイレでのオナニーだけで満足出来てますが、いつかそれすらも満足出来なくなった時…引き返せる自信が正直ありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 04:19:31    (urh7nTlO)
フリスク膣に入れて走ってみましょうよ
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 04:20:55    (l6YwXpBt)
本質に持っておられた変態嗜好が
開花しちゃったんでしょうねw

欲望のままに露出度を高めて
知らない男性に襲われてみれば
目が醒めるかもしれません。

勿論、ドツボにハマる可能性もありますが。
4
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2021/09/21 04:59:50    (X4.IjRUP)
是非お近くでしたらお手伝いさせてください。
お願い致します。
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/21 05:02:35    (RiSg3Z9Q)
おはようございますー。


ジョギング時遭遇したいですね!

6
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/09/21 05:19:30    (latz06nc)
知らない男に襲われて、違う方向に目覚めてしまって、本当に抜け出せなくなっちゃったりしてね?
そして…毎日呼び出されては、無理やり猛り狂ったカチンカチンのチンポをねじ込まれて、牝イキしてるところを動画に撮られて、それをネットに公開されて、それを見た職場の上司や同僚にも慰み者にされて…とかって妄想したら、オマンコいじる手が止まらないんじゃない?w
7
投稿者:たけ   42794132 Mail
2021/09/21 05:32:47    (5uDVjsU7)
最終的には露出度高い格好で男を誘惑して、肉欲に溺れてしまうんだろうね笑
8
投稿者:   helpman13
2021/09/21 06:19:32    (GDfivTdQ)
自分もジョギングしますが、同じようにすれ違う女性がそんなスケベな気持ちで走っているかと思うと、次から見る目が変わってしまいます。同じペースで後ろをピッタリマークして、全身舐め回すように、揺れるお尻を眺め、ボッキしながら視姦しちゃいます。
みどりさんも、そんな自分に付け回されねっとりとした視線を感じて走ってみて下さい^_^
9
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com Mail
2021/09/21 06:36:49    (1yQRglyH)
素晴らしいですね!
トレーニングウェア大好きです!!

トレーニングウェア姿でのオナ画像や動画を楽しみにお待ちしております!!!

こちらでも構いませんよ!

黄色
20marc21


10
投稿者:ゆういち ◆TJ9qoWuqvA   nan-ichi Mail
2021/09/21 06:40:52    (.f1LNTZp)
何処で走ってるのかな?
11
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2021/09/21 14:58:17    (Gbzg8vzB)
ひたすら、駆け抜けてしまえば良いのでは?
完全燃焼しちゃう迄。
公園オナだけじゃあ無い、セクシーランナーが
無防備な野外放尿、誰が来たら大変大変。
そのスリル、既に病み付き。

引き返すつもりなんて無いから、投稿しちゃう
それが本音ならば、つっ走れば良いと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。