ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理

投稿者:桂男
削除依頼
2021/09/29 10:30:34 (SJgeQxMi)
箱入り娘を落とし処女をいただいた。二十歳を過ぎても性の知識は殆どない.この女を落とした時母に話すと 何があっても離さない様に  と言われた。更に
 「女性の扱い方わママが教えたでしょ、それなりの大人が性の快感を覚えると相手のことが忘れられなくなるの…彼女裸にしてどうするの」と母は裸になった。僕は母を膝まつかせ
ペニスを見せ「ママシャブって」 「ダメよシャブレとかしゃぶりなさいとか命令するの」  ママがシャブッてくれた。
 色々性教育をされた僕はめったに会えない彼女と会うときはSEX漬けにした。しかし仕事の都合でロンドンに行くことになり逢えなくなった。毎晩のようにPCでお互いを見ながらテレビSEX、
ペニスを見せながら「このチンポが欲しいんだろ、欲しくなったらどうするんだ」  正子は裸になりオナニーを始めた、僕はチンポを触りながら「俺が渡したあれがあるだろ、持って来て俺のチンポと思ってシャブレ」
ディルドを手に持ち咥えシャブっている。「マンコに欲しいだろ・・言ってみろ」  「オマンコに下さいオチンポ」  「違うだろ 私の淫乱なマンコにあなたのチンポ入れて槌き回して だろ」
正子がディルドを入れ腰を動かした。   しかしオナニーでは我慢できないときは母と他の国で月に1回SEXに明け暮れママの熟した性技に快楽を吐き出してるが69の時母がチンポをシャブリながら
時々アナルに指を這わすことがあった。「あああ~~ママそこは~~~~ウウ~ン凄いカンジル~~」 指の感触、激しく動きだした口堪らず「ママ~~逝く~~ッ」と口に吐き出した。「どういいでしょアナルは女も男も
一度覚えると忘れられない性感帯よ、あの子のアナルにケイちゃんのチンポ入れてやってごらん・・」 
 3年ぶりに日本に戻ってきた。ママと久しぶりのSEX、「いい事してあげるわね」とママのオマンコにチンポを入れたまま電動のディルドをアナルに入れられた。マンコの感触とアナルの感触が堪らない勝手に。
  腰が動いてしまう「ああママ凄い・・・チンポもアナルももうダメ~~逝く~~」母のマンコに激しく射精した。  「いいでしょ~~これを彼女にするのおまんにバイブを入れアナルにチンポを入れ彼女もうあなたから逃げられないわよ、
  ママが栄養のあるもの作ってあげるからね」

やはり性を知らない女が処女を無くし男がシツコク性の快感を覚えさせると何でもするんだ。俺の欲望はもう1年SEX漬けにしチンポ依存症にすること、複数の男たちの前でオナニーをしマンコや口やアナルにチンポを咥え快楽の表情を見るのが楽しみだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/09/29 18:10:14(****)
投稿削除済み
3
2021/10/04 15:03:15    (/GMru4nn)
初コメです。
良いプレイですね。
此れからの調教愉しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。