ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸体験

投稿者:M美 ◆9yRXtb4kTM
削除依頼
2021/09/27 23:10:28 (f0Ulfo/p)
50過ぎの主婦です。
主人はもちろん誰にも話したことがない若いころの変態体験を告白します。
これまで知らない人に話してみたいという気持ちがありましたが、先日この掲示板を見つけました。
いろんな趣味的な掲示板を読ませていただくと興奮しますね。
私もこれから話す場所に今日久しぶりに行ったので、告白してみたいと思います。
町のはずれなどにあると思いますが、生産緑地区という木を育てている土地があると思いますが、広さはまちまちです。
私は高校生の頃から大学2年生頃まででしたか、隣町にいくつか大きな生産緑地区があり時々行き、変態行為を楽しみました。
今日行ったら次回は別の場所という感じでまわっていました。彼氏がいても内緒で夢中になっていたことです。
そこは2m前後の木がたくさん植えてあり、人1人が通ることができる間隔で生えていました。
特に記憶にある所は、入口から真ん中ぐらいまでは車が入れるほどの道があり、真ん中は車3台分の広さのスペースがあったと思います。
私はそこより奥へと向かい、適当な場所を見つけると着ているものを全部脱いで木の枝にかけ、全裸になりました。
私は裸で生産緑地を歩き回るのです。当然衣服をかけた枝がすぐには見つけられなくなってしまうのと、
誰かに見つからないかというものすごいドキドキ感がたまらなく好きでした。何よりも解放感が最高でした。
結構遠くまで歩き回り入り口付近の車道の近くまで行ったり、端にある塀の隣は住宅だったりでそんな中を解放感で楽しみました。
こちらからは丸見えでも向こうからは見えないものです。
土の上に寝そべって一人エッチをしました。虫刺されも多く地面にいる虫も慣れっこでしたね。
少し高い登れるぐらいの木に上がり、枝にまたがって上からおしっこやうんちをよくしました。落下するのを見たり着地の音や重み感を感じたりとなぜだか興奮したのです。
管理している人に見つかりそうになったこともたまにありましたね。そんな時は衣服の場所まで急いだものです。そういう時に限って衣服の場所がなかなか見つからないのです。
そして最後に忘れられないことを記述しておきます。
ある時木の間から男の子2人と遭遇してしまったのです。学年はここでは書けませんがご想像にお任せします。探検のようなことをしていたんだと思います。
はじめはお互い声も出ず、私は服のところに逃げようとするのですが脚が震えて動けなくなってしまいました。ぶるぶるに震えて腰が抜けた状態です。
たしか「誰にも言わないで」のようなことを言いましたが、2人は黙ったままでした。おとなしい2人でした。
私も冷静になるには程遠いです。誰かに話されたら大変なことになると思い、「誰にも言わないで。少しだけ触ってもいいから。胸を触ってもいいよ。何でもしていいから黙ってて」というふうに言ったかと思います。
2人を引き寄せて触らせました。
2人はずっと黙りながら触っていましたが、私は2人のおちんちんが硬くなっているのを感じて、気持ちいいことしてあげると言い、私から2人のジッパーを下ろして優しく手でしてあげたんです。拒絶とかはなかったかと思います。
そこでまだいく前でしたが、突然1人が恥ずかしそうに「黙っててやるからうんこしろ」って言われたのです。もう1人も「それいい!」なんて小声ではしゃいだのです。いろいろ問答がありましたが、見せることになりました。犬のかっこうをした四つん這いです。「きったねえ」とか言われながらしました。これまでの人生で一番恥ずかしかった瞬間です。
そのあとは手でしてあげて、誰にも話さない約束をしました、服を着てから裏の塀を乗り越えるまで同行してもらい別れました。
結局のところ後半慣れてから私はずっと興奮していたんですね。その日の夜や今でも思い出して一人エッチしています。
だけどあの日以来そういうことはやめました。そこにも近づきませんでした。
そして今日久しぶりに行ってきたんです。裸になる目的ではなく外観を見て懐かしむ程度に行ってみました。
しかしながらそこは住宅地に替わってましたね。
変態的な遊びでしたが若きいい思い出でもあります。
ちなみに主人からは結婚前に1度だけ浣腸されたことがありますが、出すところを見せたことはありません。
長くなりましたが、若いころの変態体験です。
つまらなかったかもしれませんが、お読みいただいた方は貶していただいても結構です。
長々とありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2021/09/27 23:31:57    (fWw6OIf4)
こんばんは~
凄い体験されたんですね、、
ウンコするところジッと見られて興奮してたなんて、、
奥様の四つん這いウンコ、、妄想しちゃいました笑
3
2021/09/28 13:45:10    (48gkflKM)
若気の至りって感じでそれから癖にならなくて良かった?ですね。
4
2021/10/04 15:14:30    (/GMru4nn)
M美さん。コメ失礼いたします。
素敵な、過去の露出プレイですね。
当方60歳の男性です。
私も中学生の時、夜中にストーリーキングもどきしました。
M美さん見たいにこっそり、似たような経験の方がいて。嬉しいですね。
勇気のある投稿素敵でした。
5
投稿者:M美 ◆9yRXtb4kTM
2021/10/04 22:57:14    (2mBOTbaL)
みなさん、あたたかなメッセージありがとうございます。
読んでいただいている、こんなことしてたんだと知っていただくとすごく恥ずかしいですね。
だけどその分すごく興奮します。
主人ともしばらくしてないんで、今夜は自分でしちゃいます。
6
2021/10/06 11:10:33    (cHTYpIkq)
M美さん。
若かりし頃の体験記、想い出、書き綴る勇気ありがとうございます。年齢的に、スポーツや友達と交流したり、好きな事に向き合っている時に、野外露出プレイや自分の裸体を晒すプレイ。何か心の内を晒したい思いがあったんですね。

差支えなければ、ナンネットのメール通して、
匿名M美さんの名で、体験知りたいですね。
今の御主人様とは、SEXレスですか?
年齢的にお子様もいらっしゃると思いますが、

せっかく出会った御主人様。此れからも、ずっと添い続けていて欲しいですね。

ナンネット通して。M美さんが、共感出来る。ご夫婦の方と交流出来るといいですね。
SEXレス、一人Hの解消にもなると思います。

長々とコメント失礼いたしました。

陰乍ら応援させて頂きます。
宜しくお願いします。


7
投稿者:無名
2021/10/06 12:06:15    (Z/UmhMxC)
M美さん はじめまして。
私の妻はアフリカかブラジルの奥地に行って
現地の裸族の人達と同じ立場になって1年位全裸生活を
してみたいと言ってます。
妻は好奇心が強くて日本の石器時代みたいに原始生活も
もしてみたい様です。
現地の男性にSEXを要求されたら応じても良いと言ってます。
8
投稿者:ピッチ
2021/10/06 16:57:35    (3qC5ShV6)
やっぱり、見られて興奮するみたいですね!
投稿して、そんな変態ことしられてよけい興奮して、オナニーしたくなってしまったんやね?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいです。
オレは、毎晩オナニーしてるスケベおやじです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。