ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の腋毛

投稿者:無名
削除依頼
2021/08/19 16:51:00 (FuMblWLx)
私の妻は腋毛を生やしてますが男子体操の内村航平さんみたいに
腋毛が濃くて勝るとも劣らないと言っても過言ではないと
思いますが腋毛を生やしてる妻をどう思いますか。
妻は腋毛が生え始めてから一度も処理した事がない様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/19 17:15:38    (Fe5qvh6z)
すごく良いと思いますよ
抱きたいぐらいです
3
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2021/08/19 17:30:41    (qMutnQaZ)
めちゃくちゃ興奮します\(//∇//)\

見たいなぁー(≧∇≦)
4
2021/08/19 18:11:17    (cS9eqiwl)
毛フェチとしては是非見てみたいですねぇ
5
投稿者:無名
2021/08/19 21:13:07    (FuMblWLx)
黒子さん ひろ♂さん 仁さん コメント
有難う御座います。
腋毛と陰毛は比例するのかどうか分かりませんが
陰毛も剛毛で半端なく長くてパンツからはみ出てます。
今の季節になるとビキニの水着を着ますがはみ出る
陰毛はシェーバーで剃り落としてます。
去年と今年はコロナ感染が拡大してるのでビーチに
泳ぎに行けませんでした。
6
投稿者:**** 2021/08/20 14:45:18(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名
2021/08/21 00:46:00    (7ucMP8u1)
妻は毎回私の裸を見て興奮してくれるから嬉しいと
言います。
私の裸を見ただけで貴方のおチンチンがかちかちに
硬くなって私の中に入って来ると思うと最初は
ちょっと怖い気がしたけど今は貴方なしではいられない
と言ってます。
惚気てごめんなさい。
8
2021/08/22 00:27:39    (lcIzCD8u)
脇毛大好きです!
妻のは薄くて全然伸びないので残念です
是非、ご披露お願いできませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。