ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/19 16:11:57 (jSO9Fa1Q)
ネトラレ板と迷いましたが、
ネトラレとは少し違うのでこちらに書きます。

妻に他人の男の子供を孕ませたい。
それもできるだけ屈辱的で惨めな目に合わされて。
そんな願望を叶えた話。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ
2021/08/19 16:13:16    (jSO9Fa1Q)
妻マドカ24歳、
身長156cm、
ブラサイズはDカップ。
決してデブではない肉付きのいい身体が魅力(当人は下半身太りを気にしている様子)。

高校卒業後にオレと付き合いはじめ、
その時点での経験人数は3人と聞いている。
19の頃にオレとの間で妊娠、
まだ結婚前だったこともあり中絶。
その後結婚し、
21の時にオレとの子供出産。

エロい事に関しては口では恥ずかしがるが、
いざやると乗るタイプ。
ドM。
妊娠中に他人棒生ハメ中出し経験あり。

昨年コロナの影響で勤めていた飲食店を退職、
その後一応健全店のメンズエステで勤め始める。
(健全店なので本来は抜きなしだがオナニーは黙認だったり嬢によってはある程度の過剰サービスしている。
マドカは手コキ程度はしている。)
その頃に孕ませ願望を暴露、
ドM心をくすぐるように続けた説得し、
メンエス勤めで貞操観念が低下したのもあるのか遂に承諾された。


マドカを孕ませた45歳オジサン三好。
独身結婚歴なし。
趣味風俗通い。
小太りオジサン体型。

人当たりはいいが不潔気味体臭キツめ性癖ヤバめ。
マドカが勤めるメンエスの常連だが何人かの嬢からはNG出されている。
仮性包茎だが巨根。
皮の中にチンカスを溜めたままメンエスサービスを受け、
それを手コキさせようとしたり見せつけながらオナニーする性癖があるのがNG理由。
マドカは言われるまま手コキしてしまったので、
気に入られその後指名されるようになっていた。

店や嬢の口コミをネットで見て、
何人かいたマドカを推す人とやり取りし彼と連絡を取るようになる。
最初はオレの話は疑われたが、
家でのマドカの姿を盗撮した写真やハメ撮りを送って信用してもらった。


3
投稿者:コウ
2021/08/19 16:25:56    (jSO9Fa1Q)
続きはあとで投稿します。
4
投稿者:(無名)
2021/08/19 17:47:00    (7rYzwgEv)
楽しみにしてます
5
投稿者:コウ
2021/08/20 10:03:10    (ESW/xaAt)
マドカからの承諾を得て、
マドカと三好とのそれぞれに話しながら詳しい取り決めをした。

当日、
その場にはオレは立ち会わないことにした。
マドカからは立ち会ってと頼まれたが、
オレがいない方が三好が思う存分好き勝手してくれると考えた故だ。
三好とやり取りをして人間的には大丈夫と信用し、
暴力的な行為はしないと約束してもらった。

場所はラブホで行うことにした。
マドカをオレがラブホに送り届けるデリヘルスタイル。
マドカは部屋に踏み入れたら、
三好の言うことに基本的に逆らわないように言いつけた。
行為はこちらが用意したカメラで、
定点撮影と手持ち撮影の両方をお願いした。

行為に関してもその後に関しても、
三好には一切責任を負わせないことを約束し、
その代わり行為前に性病検査を受けることと、
検査を受けて以降は当日まで風俗などには行かないよう頼んだ。

取り決めのあと、
三好からどんな風なことをしようと思っているか聞いた。
オレが思った以上の話を聞かされ、
その時から興奮が止まなかった。
6
投稿者:コウ
2021/08/20 11:34:27    (ESW/xaAt)
取り決めの相談をしていた頃は、
マドカは自分を孕ませる相手が三好とは知らせていなかった。
三好はもちろん相手がマドカだと分かっている。
三好には口止めをしてマドカを指名するのを許可した。
マドカはそれが近々自分を孕ませるモノだとは知りもしないで、
手をチンカス臭くしながら手コキした。


マドカの危険日は把握していた。
生理以降はオレも一切挿入しなかった。


三好から性病検査を受けた連絡をもらい、
それ以後の風俗は我慢してもらうためにオナネタとしてマドカの写真や動画を送った。
危険日予定の数日前には性病持ちではないことを証明する診断書が送られてきた。


いよいよ決行という前日になって、
マドカに相手が三好であることを伝えた。
慌てようはなかなかのもので、
どうして繋がりがあるのかなど質問責めにあった。
全て説明して納得してもらった。
「ただ普通の相手でないのは覚悟してたけどよりにもよって…」
と嫌悪感を露わにするマドカに興奮を抑えるのが大変だった。


当日、
予定の時間に車でマドカを送った。
カメラなどは事前に三好に預けていて、
準備済みという連絡は貰っていた。
緊張か、
それともそれからされることに密かに興奮しているのか、
マドカはため息混じりながらもいつもよりよく喋った。
ホテルの前に車を止め、
「じゃあいってくるね」
と言ったマドカとキスして見送った。
7
投稿者:コウ
2021/08/20 18:14:25    (ESW/xaAt)
マドカから迎えの連絡が来たのは、
見送ってからたっぷり6時間は経ってからだった。

迎えに行き、
車の乗り込んだマドカは無言だった。
しばらくして口を開き、
「凄い事いっぱいさせられた…
今度からあの人がお店来たらどんな顔したら…」
と言っていた。
その言葉とは裏腹に、
決して嫌悪感のようなものは見せなかったのは、
マドカの新しいドMの可能性を開いたのだと思った。

帰宅してマドカに中出しされた膣を見たいと頼んだ。
嫌がったがしつこく頼むと見せてくれた。
ショーツを脱ぐとそこには、
三好の手で股間はパイパンにされ、
そこは大きな絆創膏で封がされていた。
「明日までは剥がすなって言われてて…」
そうマドカは言った。
中には数発分の三好の精液と、
溢れた精液や三好のモノを拭いたティッシュが漏れ止めとして詰め込まれていると話した。
8
投稿者:コウ
2021/08/21 05:59:55    (Tf50mpVK)
翌日、
三好の家にカメラを引き取りに行った。
撮影されたデータは、
三好にも引き渡すと約束していた。

カメラと一緒に「これを…」と言って封筒を渡された。
中には10万円が入っている。
これは前日、
マドカに三好へ種付けしてもらう謝礼として渡させたものだ。
自分の父親ぐらいの男に自身を好き勝手された上に孕まされるのにマドカ側が謝礼を払わなければいけないという屈辱をマドカに味合わせたかったためだ。
もちろんホテル代もマドカに支払いさせた。
それを律儀にも返そうという三好にオレは好感を持った。
この男にならこれからもマドカに屈辱的な目に合わせてほしいと思った。
お金は「これでまたマドカを指名してくれ」と頼んだ。
それでいくらかはこちらに戻ってくるわけだからいい。
9
投稿者:コウ
2021/08/21 06:27:26    (Tf50mpVK)
撮影された映像を観る。
定点撮影と手持ち撮影を同時に見られるようにわざわざモニターを並べて再生した。

映されたものは、
妻のマドカが40代のオジサンの拗らせた性癖に身体を晒し、
しかも思っていた以上に興奮し快感を感じているように見えるマドカの姿だった。


マドカが部屋に入る。
ベッドにはパンツ一丁の三好がいる。
マドカはデニムにTシャツという普通の出で立ち。
マドカにはパンツ一丁の三好は仕事で見慣れた姿だ。

マドカは三好の目の前で服を脱ぎ始める。
黒いセクシーな下着姿になる。
三好はそんなマドカをニヤニヤジロジロと眺めながめる。
三好はマドカの下着姿は見たことはある。
仕事では服を脱ぐことは無い。
(ないが仕事着は胸元の緩いミニなワンピースタイプなのでブラやショーツはほぼ丸見え)
だが三好に頼まれて服を脱いで下着姿で施術したこともあるからだ。

更に下着を脱ぐように指示されマドカは従う。
全裸のまま立つマドカは手で胸と股間を隠す。
三好はそれを許さない。
まだ部屋に入って10数分と経っていない。
三好の言われるままポーズをとった。
足をガニ股に開き、
腰を前に突き出し、
手を頭の後ろで組んで、
全てを下品に曝け出していた。
「マドカです。
24歳人妻です。
子供は1人います。
今日は三好さんに種付けしてもらいに来ました。」
マドカがカメラにそう自己紹介する。
三好には自己紹介をしてと言われただけだが、
種付けとまで言うのは、
普段隠語を言わせていた成果だろう。
あとにはガニ股で自分の尻を開かされ、
尻穴までドアップで撮影されていた。
映っていたアナルはヒクヒクと動き、
マンコは濡れていやらしく光っていた。
10
投稿者:コウ
2021/08/21 06:48:30    (Tf50mpVK)
いざとなれば三好がもっとがっつくようにマドカを犯すかと思っていたが、
三好は落ち着いている様子だった。
風俗通いで慣れもあるのかもしれない。

三好はマドカに自分とのキスを要求した。
それもできるだけエロくと。
仕事で他の男のモノを何本も手コキしてはいても、
キスなんてするわけもない。
妊娠前や妊娠中にした他人棒経験でもキスは拒絶していた。
マドカが他の男とキスするのはオレの前に付き合った男以来ということになる。
もっと怖気付くかと思っていたが、
マドカは少しだけ躊躇っただけで三好と唇を重ねた。

唇を重ねてからは、
オレとするように、
もしかしたらそれより積極的に三好の唇を吸い、
舌まで絡めあった。
三好に腕を背中に回されると、
マドカまで三好の頭に腕を回した。
舌を絡める音ばかりが響いた。

三好に口を開けろと指示されマドカが従う。
そこに三好がヨダレを垂らそうとする。
三好のオッサン面からネバそうな粘液がマドカの口に垂らされる絵面は酷いものだった。
マドカは少しだけ眉をしかめたが受け入れた。
マドカは口の中に三好の唾液を溜めたあと飲み込んだ。

三好に
「どうだった?」
と聞かれたマドカは、
「おいしいです。」
と答えた。
もちろんそれはリップサービスなのは分かる。
三好が
「本当の事言ってみて?
このままだと旦那さんに伝わらないでしょ。」
などと言う。
マドカが素直に答え出した。
「…臭いです…
口は凄くタバコ臭いし…
あと三好さん凄く汗臭いです…
あと…多分ワキガ…です…」
三好に誘導されながらマドカが答えていた。
「そりゃそうだよね。
昨日は汗かいたのに風呂入ってないし、
歯も磨いてないよ。
俺はこんな俺に女に奉仕させるのが趣味なんだ。
チンコも3日洗ってないよ。
普段は風俗でも嫌がられるから我慢してるけど、
今日は何してもいいって言われてるから。
覚悟してね?
マドカちゃん。」
と三好が言った。
11
投稿者:無名
2021/08/21 15:48:57    (aZ/YlEDg)
続き気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。