ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 15:55:13 (72TVANV0)
服装は、紙おむつとブラの上にワンピースを着て、尿意を感じてから駅へ向かい、ギリギリで電車に乗りました。車両に結構人が乗ってましたけど、端の方に立って、おしっこをしようとしたけど、中々出せなくて(おしっこ漏れそうなのになんで出ないの?)って思っていたら、次の駅に到着し、何故かたくさん人が乗って来て…どうしようか悩んでいたら、もの凄い尿意に襲われて、「オムツにおしっこしたら帰れるから」と自分に言い聞かせて思い切り力んだら少し出て、一回息を吐いてもう一度吸って力んだらもの凄い勢いでたくさんおしっこが出ました。一瞬オムツから溢れるんじゃ…って思ったけど、溢れることはなく、オムツの中が生暖かく湿って、ずっしりと重くなりました。おしっこしながら、全身がピクッ、ピクッってなって、足がガクガクし出して、多分電車の中でオムツにおしっこをしてちょっとイッちゃったんだと思います。次の駅で電車を降りて、トイレに行き、オムツを確認すると、お漏らしマークが出ていて、それだけでも恥ずかしいのに、かなり膨らんで中は黄色くなってて、表面はヌルヌルした糸を引くおしっこじゃないものがべっとりになってました。トイレの個室で少しボーっとして、一度オナニーしてイッてから、新しいオムツを履いて、戻ってきました。匂いとか周りにバレそうって思ったけど、そんな事もなく出来たのでなんかクセになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:卓夫 ◆Qw9YrbQcFU
2021/08/17 16:42:06    (srOEe4Bx)
とてもエロく興味のある内容で興奮しました。
こんな変態さんが居るなんて・・・
私は放尿を覗くのが好きなので、性癖では会いませんが、同じ放尿というのに惹かれました。
また報告を楽しみにしています
3
投稿者:(無名)
2021/08/17 16:44:27    (wv0NKcHr)
目覚めちゃいましたか!
快楽の世界へようこそ!
自分だけの秘密!興奮してたまらないね。
4
投稿者:あんたさぁ
2021/08/17 16:55:57    (77tkMBZ/)
誰かの迷惑考えなよ。オムツしてるからオッケーって思ってる?
5
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2021/08/17 18:52:32    (vVlc5UOp)
お手伝いして上げたくなる性癖だね~
毎日、排泄アクメ三昧が願望☆
頑張れば、浣腸されて延々数字間……
止まらない!止まらない!
そーんな制御不能も有る故励め。

拡張は焦らず地道に努力を。

カカオとかしてるならば接続して
みたいけど。

一人で、秘めたる快感を極めたい様だから
頑張れ。

ビー玉やゴルフボールをアナル挿入
そして浣腸排泄。
気に入るかもしれないから
試してご覧☆
6
投稿者:コイサン   fujis4
2021/08/18 14:25:55    (ePI.WY1U)
こんにちは。
最近ここの書き込みにオムツ愛好女子が増えてきましたね。
大型ドラッグストアで紙オムツとか買いやすくなったのと近くの百均で介護用紙オムツ売ってて買いやすくなったのかな?
女性はオムツにお漏らしする時にいろんな感覚があるらしいですね。
お漏らしは慣れてきて緊張が薄れると尿道拡張しなくても出来るようになりますよ。
まずは家の中でお漏らし生活して慣れていきましょう。
リクエストですが、身長150センチ量販店でベビー用で1番大きめのロンパースと女児用の服を買って家で着てみてみませんか?
子供服は伸縮性があるので少し小さいサイズでも着れるとおもいます。
ちょっと大きな赤ちゃんや女児になりきってお漏らししてみて下さい。


7
投稿者:なつ ◆CSZ6G0yP9Q
2021/08/18 21:16:39    (ee9C7U9i)
投稿とPRを拝見しました。
とてもエロくて興奮する内容でした。逆トイレトレーニング最高です。
忠告ではないですが、オムツを着用していても場合によっては横漏れしますので
電車内でのお漏らしは止めた方が良いと思います。
私たちの様なお漏らし好きばかりとは限りませんので、どうしても。と
言われるのであれば一部丈のスパッツか黒パンなどの着用をお奨めいたします。
まずは、デパートのトイレとかでオムツにお漏らしをしてそのまま店内を回るとか、
店内でお漏らしをするなどにして、不測の事態になった場合に逃げられる場所の方が
良いと思います。
ご自宅でも全裸にてオムツとの事ですが、可愛いおっぱいが垂れてしまっては残念
なのでスポブラかナイトブラの着用をお奨めいたします。
クリトリスと乳首については吸引を、尿道とアナルについては少しずつ拡張調教
をされると下着に擦れて感じられる様になります。尿道も緩むと些細な事でおしっこが、
ぴゅっと漏れ出て来る様になりますし、排便アクメもキメれるようになると思います。
是非拡張してください。
いずれにしても私好みですので、性処理用として使用したい位ですよ。
ロンパースの件も可愛いですので是非購入される事をお奨め致します。
購入する踏ん切りがつかないようでしたら、誰か贈ってくれませんか?と
投稿してみては?ひょっとすると名乗り出る人がいるのでは・・・
進展がありましたらご報告をお願いします。

8
投稿者:イージー
2021/09/08 01:51:28    (eOxio.EA)
おむつして電車に乗ってたくさんの人の中でおもらししちゃうなんてエッチですね。
自分もおもらし好きなので一緒におむつして電車に乗って一緒におもらししてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。