ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 10:52:50 (4C6veVBu)
20代女です。元々えっちな事が大好きだったんですけど、学生の頃好きになった男の先輩が女装さんだったのを知ってから、女装さんがえっちしてる動画や画像を漁るようになってしまいました。
先輩が女装してる画像を何枚かもらって、一時期はそれを見ながら、女装姿の先輩に犯される妄想でいっぱい気持ちよくなってしまってました。
女装さんが責められてる動画や画像が多くて、それでももちろん興奮するんですけど、私がいちばん興奮するのは女装さんが女性を犯したり責めたりしてるところなんです。
そういうのって女装さんからしたらあんまり…って感じなのでしょうか?先輩には流石にそこまで深くは聞けずに疎遠になってしまいました。
元彼に打ち明けたことはありますが受け入れられず( ;槌; )
そんな私の性癖をここにひっそり吐き出して終わります…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:himitunoseiheki ◆0jh5kQhfUA   himitunoseiheki Mail
2021/08/16 08:18:55    (p/02xspO)
少数かと思います。
私は女装してエッチしたい派ですが、、
よろしかったらお話ししませんか?
3
投稿者:n-yuji
2021/08/16 16:28:56    (MISWj2wa)
女装する方はやはり男が好きなパターンが多いとおもいます。

no2 himitunoseihekiさん
プロフィール見ました。
女性が履き込んだハイヒールの臭いに興奮する人がいたのですね。
私も女性が履き込んだハイヒールの臭いを嗅ぐと興奮してしまいます。
何か同じような人がいてよかったです。

4
投稿者:東新宿
2021/08/17 01:47:46    (yc3qHFM9)
僕はたまに女装しますが、男に興味は無く、女性とエッチしたいです。女の人が好き過ぎて女の人になってしまいたい、だから女装する、みたいな感じです。
同じような女装者はたくさんいると思うので、有り得ない願望じゃないですよ!
5
投稿者:さき   saki.codama
2021/08/19 00:32:46    (Adj75bPb)
ふだんから女の子の服装で生活しています
女の子に対しては責められるのも責めるのもどっちも好きです。

責めるとなったらやさしくじっくりいじめたいなって思いますっ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。