ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 23:52:01 (eHlNrPCy)
私は自分の顔が写ってる写メを、男の人に見られながら妄想されてオナニーのおかずに使われるのがめちゃくちゃ好きで興奮します。

この性癖の始まりは中学の時で、修学旅行の写真(学校側が撮ってるやつ)を貼り出して、欲しい人が欲しい写真の番号を学校に提出する…ってシステムの時に、私が写ってる写真を男子がたくさん買ってるって噂を聞いて、
しかもオナニーして写真に精子かけてるって話を聞いてめちゃくちゃ興奮したのが最初です。

それからは今思うと危険ですけど、自分の顔が写った写メとかを公園の男子トイレとかに貼ってました。


今はネットがあるのでたくさんの人に顔を見られてオナニーのおかずに使われてると思うとたまりません。

おっぱいやあそこの写メよりも、顔を見られながらオナニーされるのがたまらなく興奮します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/15 00:02:09    (0JsPWHKJ)
卒アル画像とかネタにしてみたいですね。
3
投稿者:すけ
2021/08/15 00:23:57    (98xNRNZO)
オレは、毎晩オナニーしてるから写メ送ってくれたら、見ながら実況オナニーしますよ!
カカオ oversm9


4
投稿者:aaliveaa   aaliveaa Mail
2021/08/15 00:31:24    (NKpVu4tJ)
ぜひいろんな写真見たいです!
黄色 dedede123
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/08/15 10:47:31    (ijRXDeeL)
懐かしいなw
俺は女子に頼み込んでズリネタにする女の子の写真買って貰って交換してたわw
卒アルの運動部の女の子のブルマ姿とか今でもズリネタにしてるw
アカリの際どいのとか見せてよw
6
投稿者:(無名)
2021/08/16 09:37:43    (c7gMe8St)
成りすましや、ネカマじゃない事を祈ります。 僕の知ってる方で成りすましで写真を無断使用していた本人に訴えられ、全てを失った方がいます。どこからバレるかわからないものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。