ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:りな
削除依頼
2021/08/14 04:50:53 (VsL50Ja3)
私は胸が大きくすれ違いざまに男性に見られたり、卑猥な言葉を掛けられたりするようなエッチな体をしています。

電車の中でも胸を触られたり、お尻に股間を押し付けられたりして通勤しています。

最近初めて興味本意で見た痴漢のAVはすごくいやらしくて、興奮してしまいました。

私もパンツの中に手を入れられて濡れたおまんこをもて遊ばれ、太い指で何度もガシガシ手マンされて、気づいた男性達に代わる代わるバックで強引に生ちんぽで奥まで突かれ続けたい。

もうやめて下さいと懇願する私に、卑猥な言葉で辱しめながら、おまんこが壊れるまで好き勝手に中出しされたい。

そんな想像をしながら今日は生足にミニスカート、ティーバックで通勤しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/14 05:39:25    (ZMGQDRo9)
おはよやらしい感じがプンプンするねTバックは何色にするのかな?教えて
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/14 05:48:39    (ZMGQDRo9)
黄色でからもうよoak3874下さい
4
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/08/14 07:08:44    (.EG2GU5V)
痴漢報告を赤裸々に投稿お願いします。
5
投稿者:変態おじさん
2021/08/14 12:17:37    (s6imFI8w)
悪い子だね。
変態な子の乳首を摘んだり、ちゅーちゅーしたり
電車の中でも沢山してきたよ

nekochan@kmail.li
兎に角メールしてきなさい
6
2021/08/14 13:39:19    (OJFFQGsD)
こんにちは
ミニスカ Tバックでの通勤
どんな出来事が起きたかな?

7
投稿者:りな
2021/08/14 14:23:50    (VsL50Ja3)
皆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

痴漢さんは現れませんでしたが、座ってる男性の前でつり革に掴まりながらミニスカートでわざと足を開いてみたり、満員になった時に胸を押し付けてみたりしていたら、今日は黒いレースのティーバックだったので、マン汁で白く汚れてしまいました。

糸を引く位、ビチョビチョに濡れてました。
トイレでバイブでオナニーをしましたが、ちんぽじゃないと奥まで突けず、帰りもムラムラしてしまいそうです。

男性が電車の中で女性に興奮する時はどんな時ですか?
8
投稿者:ちゃらん ◆J7rPhaeXes   charan2014 Mail
2021/08/15 09:31:41    (5ii3ewx1)
りなさん、はじめまして。
透けた下着とか興奮します。
是非とも試してください。
9
投稿者:n-yuji
2021/08/16 17:40:01    (MISWj2wa)
胸チラ見せ。
座って対面の男に股開きでパンティを見せる
とか、興奮しますね。
でもパンティなんか見せたら、帰りつけられて犯されるでしょうね。
リナさんはチラ見せする自分に陶酔して、家でオナニに狂うかんじですか。
10
投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
2021/08/16 20:49:09    (MQ7NzQka)
私服の下着は透けてるので、もっと近づいて見て欲しいな~

いつも靴を直すふりして胸チラさせてますよ。
対面の男性にパンティ見て欲しいかも♪
公園のトイレでレイプされたい

犯されるの想像しながら、バイブで激しくズボズボロータークリ当てしてます
11
投稿者:n-yuji
2021/08/17 06:24:02    (LS6fGCFR)
りなさん
欲求不満なら、ここで募集したら、中出しセックスしてくれる相手
すぐ見つかるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。