ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/07 07:34:40 (BbvsPbgF)
20歳のドM女子です。
今まで彼氏はいた事無いのですがHな事ばかり考えてます。
私の変態な所を一杯見てくれる人とお付き合いしたいです。
友達からは羨ましいと言われる細身のEカップのパイパンで、無駄にやらしい下着を着てオナニーばかりしています。
そんな姿を彼氏に見つかって、見つかった後もオナニーを続けさせられたいです。
彼氏が満足するまでオナニーでイク姿を見られ、その後は彼氏にメチャクチャに犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/08/07 07:55:25    (YBxgT3EO)
エッチな姿いっぱい見てあげる
いっぱい気持ちよくしてあげるよ
3
2021/08/07 08:00:31    (loYG5x1i)
じっくりとたっぷりと見てあげるよ。
4
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2021/08/07 08:16:07    (PgpXwU6Z)
エロい下着でオナニーしてるんですね。
厭らしい下着を着せるのが好きなんで
透けてピチピチの下着をグイグイ割れ目に食い込ませて
オナニーしてもらいたいな。その姿をこっそり見てたい。
エッチな汁で丸見え状態の変態オナニーを見られながら
気持ち良く逝ってもらいたいな。
グジュグジュの下着をずらしていっぱい犯して…。
今日はどんな下着でオナニーするのかな?
5
投稿者:上里   freedom666 Mail
2021/08/07 08:19:54    (7k22qFvV)
永野住みならいいな!
6
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2021/08/07 08:26:47    (cxh8l9Gv)
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)
マリさんのようなドMは大好きです。
穴開き下着を着せて足を大きく広げてM字開脚にさせて言葉責めをしながらオナニー鑑賞、ネカフェや屋外オナニー調教をしながらいったら目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マで壊れるまでいかせる快楽責めをしてから犯したくなります。
7
2021/08/07 09:05:13    (ILRj5rtt)
初めまして。
東京都に棲息してます変態おじさん男の子のやんちゃです。
マリさんのようなドMっ娘、大好きです♪
いっぱい見ますし、弄ります。
やだと言ってもやめませんから槌
8
2021/08/07 11:06:59    (g38Kfm9S)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
9
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2021/08/07 11:43:05    (wfAvkRD/)
まずは画像投稿して彼氏を募集してみようか?
たくさんの人に見てもらおう?
それが出来たら次の指令を出します。近くならプールに連れていきたい。

俺の性奴隷にしたいな。
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/08/08 02:10:19    (evTZEElk)
マリさんは理想的な女性ですね。
胸が大きく、着衣オナニーが好きで、その姿を見られることに興奮する。
私の趣味だと、ブルマーやレオタードなどピチピチの着衣でオナニーして欲しいですね。
勿論じっくり観察してあげるし、何度も逝けるように手伝ってもあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。