ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な性癖

投稿者:ユキ ◆wEJVh4seAI
削除依頼
2021/08/21 17:48:20 (6YqaNTZv)

私は32歳のどこにでも居るようなOLです。
私は変な妄想癖があります。
生理前や少しムラムラした時は時に妄想が膨らみます。
それは、思い切り乱暴に扱われたりしたいです。
服の上から胸を掴まれて千切れるくらいに揉まれたい。
後ろ手に縛られて下着だけ膝まで下ろされて後ろから入れられる。
濡れてなくてもバックから体を押し付けられながら犯されたい。
中で出された後に私の淫水と精子まみれのオチンチンを私の口にねじ込んでください。
苦しくなる様に口の奥に入れて欲しいです。
あぁ、想像しただけで、イキそうになります。
そろそろ生理も近いので、また妄想が始まります。
私を貴方の精子で汚してくれる人居ませんか? 

こんなんだから彼氏も居ないのかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/21 18:05:31    (uYCk4zUb)
おじさんですが汚したいです。
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/08/21 18:06:57    (WKdZDAbp)
濡れていないのに入れるのってすごく興奮しますよ。
最初は痛いけどだんだん奥から染み出てくるのがわかるんです。
こんな事されているのに気持ちよくなっているんだなってわかりますから。
4
投稿者:かず
2021/08/21 18:15:51    (NMYfjhNW)
良かったらもっと詳しく色々
お話ししてみたいなー
楽しくエッチな事して楽しみたい
カカオでやり取りしたいですね
追加待ってます!
01kazu13
5
投稿者:パト   kouki1984
2021/08/21 18:28:49    (CXeJasWO)
はじめまして。良い性癖ですね。犯され願望、使われたい願望がちょっと強い感じですね。
使われることに興奮を覚える人は、中々性癖をカミングアウトしにくいと思いますが、良い人に出会えると良いですね。
6
投稿者:本郷 ◆xMjgYLlCys   hongou Mail
2021/08/22 02:26:12    (4VftIF0f)
踏み出すかは貴女次第、、、だな
7
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2021/08/25 02:14:38    (L/B3iKSf)
イイ趣味してるじゃないですか。
そんなことでいいなら叶えてくれる男はたくさんいるでしょう。
僕はもっと色々虐めたくなっちゃうけどね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。