ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遊ぶ為に私は

投稿者:させ子 ◆n5TK9QNL2Q
削除依頼
2021/08/28 04:44:45 (/qzEeICZ)
私は悪い人妻です 前々からの計画してた事 実行しました
泊まり宅飲みに仲良しの友人と旦那と私3人で飲んで槌私が酔い潰れたふりをして 友人が旦那を誘う計画でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/28 05:43:36    (s72GSRRg)
上手くいった?
3
投稿者:カツ   adachi0618 Mail
2021/08/28 06:04:43    (G/xpuYke)
ドスケベ変態マンコぐちゃぐちゃなんだろな槌槌
4
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/08/31 05:00:41    (ybXSpnLq)
旦那は騙されてるのも知らずに彼女の誘いにのって楽しくしてる 彼女も暇潰しに楽しくしてるようで(笑)
私の計画は上手く行きました


5
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/08/31 19:35:44    (ybXSpnLq)
夜彼と遊ぶ時はお泊まりで遊ぶ約束します


友人の彼女とお泊まり温泉や夜遊びの時は彼女に頼み旦那のお相手してと お願いいたします
6
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/09/12 14:34:33    (ODlserLS)
昼間遊ぶ時は やっぱり 下着が見えそうな服装で声掛けてるのお待ちしてお出かけしてます
7
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/09/12 15:19:09    (ODlserLS)
やっぱり ミニスカでのお出かけは流石に歳には恥ずかしいので タイトスカートぐらい NPがいいのかなぁ?
8
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/09/12 20:03:46    (ODlserLS)
今日は 彼もお仕事で 会えずに 1人でショピングモールには男性を探しに来たけど 今日のコーディネートが悪いのかなぁ? タイトスカートに タンクトップにトップスに もちろん 槌NP-NBでショピングモール中 徘徊してましたら 声かけられた槌そして少しお話してから とある場所へと
9
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/09/13 12:25:26    (r/kmT1vT)
とある場所は 声かけられた男性のアパートです
到着するまでは目隠しされ
男性の逸物触り舐めていました 私のアソコは今までされた事ない行為なので 我慢出来ずにタイトスカート捲り挙げて無我夢中でオナニーしていました
男性のアパートに到着して 手足拘束されしまい お前は 変態なメス豚だな こんなに濡らしてどうするのだ お仕置してやる それから数時間経っても 思い出します つづく
10
投稿者:させ子 ◆pmvtCB4w7Q
2021/09/15 05:17:51    (s9LAChLL)
数日後 あの時の事が忘れられなくて また街へと行き 膝上10センチ~15センチほどの短めのタイトスカートにタンクトップに透けすけロングカーディガンで行きました 駅の近くのパーキングに停めて歩いて徘徊しして 少しベンチに座って待つていたら 一人目の方は道聞かれて教えてあげました 二人目の方はバイトの募集の方で 短時間のバイトしませんか?私がどんなバイトって聞きますと 立ち話も大変なので 近くに事務所ありますのでそちらで詳しい事しませんか?  私はハイって言いました 事務所に行くと ちょっと怪しい感じでした 
事務所の責任者のような人が来て 説明しました バイトの内容は
ビデオ撮影でした やっぱり思ってたとおり アダルト系でした  少し私も興味津々でしたのでOKしてしまいました じゃあ 今日は 表紙のジャケット撮影したいので 大丈夫でしょうか? お時間の方は 大丈夫です と言いますと
こちらに来て撮影し始めました 一枚脱いで ハイ もう一枚脱いで こちら向いてくださいなどいい 最終的に全裸になってしまいました 

                           続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。