ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 16:42:30 (Tgt7qfIA)
お盆に実家に帰ったら縁談を勧められたんよ
そして断り切れずに会うことに(・・;
5歳年上のまあまあイケメンの男性やった
夜お酒飲みながら性癖の妥協点を探ってみたの

だって、うちの性癖は幼児のようになってオシメをおしっこで濡らすことやもん(;´▽`A``

さすがに直球はやばいのでおしっこのお漏らし系で探ってみた

「そんな汚くて変態的な事俺は絶対ムリ!」って(・・;)

ダメや・・・(;´Д`)

次の日の夜男性から電話がかかってきたの

「俺、(イモねぇのゆみのような)しっかり者で大人の女性好きなんです
最近は30代でも子供っぽくて大人になりきれてないションベン臭い女性が多いですから
(イモねぇのゆみ)さんは俺の理想の人です」

って!

その時うち、ロンパース着てオシメにおしっこしてた(〃゚д゚〃)


もちろんお付き合いはお断りしましたよ( ̄^ ̄)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/25 19:20:05    (w.S1PTsa)
普通に笑いましたw
こんな場所ですが普通に友人になって色んな話きいてみたいですねw
3
投稿者:パーカー
2021/08/25 19:39:46    (v8o/Chcb)
もったいないなぁ~。笑
オシメ姿見せてやれば面白かったのにね。残念
写メでも送ってやれば?
4
2021/08/27 14:50:33    (F3LeNHan)
うちみたいにオシメ濡らしてる興奮する女の話で笑ってくれるなんて、いい人やね(*槌槌槌*).:*槌

親の知り合いの人やからオシメ姿なんて見せたら大変なことになるやん(〃゚д゚〃)
田舎やからそんなことばれたら生きていけんし(・・;)

オシメして出かけるときは遠くまでドライブするんよ
軽やから中狭いけどオシメ取り替えるぐらいはできるし
おしっこしながら運転するの大好き(≧▽≦)ゞ
5
投稿者:たこ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2021/08/27 20:17:05    (4hrc9Vcu)
俺、介護福祉士の資格持ってるから、ゆみのオシメ交換してやろうか?

でも、高齢者のオシメの辛さを敢えて勉強してもらうために、ベッドに手足を縛ったまま、臭いオシメのままで過ごさせたいなぁ。

それとも、ゆみを素っ裸にオシメ一枚だけの姿でずっと生活したいか?

俺がゆみに夫だったら、全裸に汚いオシメ一丁のゆみに「臭えなぁ!豚ゆみ!」と罵ってやるよ。

うれしいだろ?
6
投稿者:イージー
2021/08/29 17:18:21    (Rxjvu.zO)
何でその話し俺のとこに回ってこんかったんや!
って思います(笑)
自分だったら「そういうの大好きです!」って言って次会うときはおむつでお会いする約束しちゃいます!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。