ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お漏らしの撮影

投稿者:麻美 ◆BqjNrQ.tSo
削除依頼
2021/08/25 10:00:16 (KBHsQXwO)
30代のバツイチです。
この間ナンパっていうか
モデルになりませんかって声をかけられて
エッ私がモデル?って感じで話しを聞いてみたら
1時間5千円の高額だっていうし
綺麗だ美人だってお世辞言われて
その気になってOKしちゃったんです。
その日のうちに撮影するってことになって
ここがスタジオ?って感じのアパートの一室に行って
写真を何枚か撮られた段階で
1時間1万円の撮影があるって持ちかけられて
そのとき実はエッチな撮影じゃないかって思ったし
そういうのにも興味もあったから
金額に目がくらんでOKしちゃったんです。
そしたら私の想像を超える変態な撮影が待ってたんです。
最初はパンチラの動画撮影で
だんだんパンティを下ろされて
自分でワレメを広げて
オマンコの奥まで見せながら
オナニーするように言われて
もうそのときは私も感じてしまっていて
オマンコは濡れ濡れ状態。
いますぐおちんちんをが入れてほしかったけど
なぜかセックスをしようとしないで
見せられたのがイチジク浣腸。
これを5個自分でお尻の穴に差し込んで
排便するところも撮影するっていうんです。
人前でウンチするなんて恥ずかしすぎてできないって言ったら
今日の撮影がうまくできたら
次回は倍の金額を払うからって言われて
倍ってことは2万円って頭の中がもうOKしてる自分がいて
わかりました!って返事しちゃいました。
おそるおそるイチジク浣腸をお尻の穴に差し込んで
ブチューって感じで薬を注入して
それを5回繰り返しました。
そのままパンティを履いてしばらくすると
強烈な便意がでてきて
お腹がギュルギュルってなって
早くトイレ行かないと漏らしちゃいます!って言ったら
そのまま漏らしてくださいって言うんです!!
それが好きなマニアの会員さんがいるんだって言われて
妙に納得して
でも大人になってお漏らしなんかしたことないのに
どうしていいかわからないでモジモジしてるうちに
もうどうしても我慢できなくなって
ちょっとだけビュルって感じで肛門から液が出てしまって
それがきっかけでジュワ~ビュルビュルーって音がして
パンティの中に大量のウンチをお漏らししてしまいました。
やだーっ!臭いーー!恥ずかしいーーー!って叫んだけど
止まらないでどんどんウンチが出てくるし
オシッコも垂れ流し状態になったんです。
パンティから漏れ出たウンチの汁が
脚を伝ってきて
子供の頃お漏らししたのを思い出しました。
全部出し終わったあと
今度はウンチが溜まっているパンティを脱いで
ビニール袋に入れるんです。
これをマニアの人が買うんだって!
買ってどうするんですかって聞くと
マニアの人はパンティを頭から被ったり
中のウンチを食べたり
おちんちんに塗りつけてオナニーするんだって!
ビックリしながら
私の臭いウンチでオナニーする男の人がいるのかって思ったら
なんかすごく感じてきちゃって
言われるまま
ウンチがべっとり付いたお尻やオマンコに指を入れながら
激しいオナニーをして
それもビデオに撮られて
その日の撮影は終わりました。
よくできたって褒められて
次回の撮影の約束もして帰りました。
その次回の撮影はもっとすごかったので
次回書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イージー
2021/08/29 17:20:47    (Rxjvu.zO)
素敵な撮影会でしたね。
自分はそういうAVをよく買うのでそのうちその撮影会のAV買うことになると思ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。