ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/01 04:34:25 (2gT2av9.)
チビデブス千奈津
41歳バツイチでヤリマン
母親似のチビデブスの
JKとJCの母親

LINEで呼びだせば
何処にでも現れ股を開くヤリマン。
1泊の温泉に誘った。
当日の朝、
「来る時、娘っちらの洗濯前の
パンツ持って来い」と言うと
テメエの還暦過ぎのババアの
パンツまで持って来る。
夕方旅館に着いて夕食後直ぐに
口、オマンコ、アナルに
出し切り混浴風呂に行く支度。
ババアのパンツにイラッとして
「ババアのパンツなんか
要らね~よ」と言って
ババアのパンツを
千奈津のアナルに全て突っ込み
娘っちらのパンツは所持。
前回持ってこさせた娘っちらの
パンツ(ザーメンでぐっしょり)は
これまたザーメンだらけの
千奈津のオマンコに突っみ
「洗濯して娘っちらに履かせろ」
と言いと「はい」答える。

千奈津の胸元から腹にかけて
「オマンコ2発、アナルで1発
アナル後のクソだらけチンポを
清掃フェラで1発」と

背中には、
「チビデブスな娘達も
セックス大好き」と

臀部ちは
「ババアと娘っちらの汚パンツは
アナルとオマンコて洗濯中」と
油性マジックで書き込み
エロ爺婆達が集まる混浴風呂へ

チビデブス千奈津は
アナルとオマンコのパンツて
歩きづらそうだったが
ケツを叩きながら行きました。

続きます。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 11:46:48    (5QiJF.Oz)
凄い!妄想力!!
雨だけどあっぱれじゃ!!
3
投稿者:(無名)
2021/07/02 15:44:03    (NAR88YHu)
よく洗浄してないアナルにチンポ突っ込みますね!てか尿道にバイ菌入らない?僕はアナルするのでも綺麗に浣腸させて、シャワーのヘッド外して綺麗な水が出るまで洗浄してから、アナルSEXするけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。