ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/10 12:33:26 (rgpQ6cId)
まだ処女だった頃にオナニーに目覚めました。
クリでイケるようになって、
乳首でも感じるようになって、
中に入れてみたい衝動にかられました。
でも膣は処女だから抵抗あって、
お尻も試したけどやっぱり汚いって思いがその頃は強くて、
オシッコの穴に手を出してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2021/07/10 12:47:48    (CT4UhRfG)
尿道拡張にどんな道具を使われたのでしょうか。
あと、膀胱の中まで挿入もありますか?
どんな感覚があったのかなど興味があります。
ぜひ続きを聞かせてください。

3
投稿者:ミク
2021/07/10 12:51:17    (rgpQ6cId)
気付けば尿道に少しずつ太い物入れようとしてしまっていて、
そのうちちゃんと道具まで揃えるようになりました。

今は遂に26mmの太さまで入るようになりました。
尿道の入口もはっきり割れ目のようになっています。
オシッコするだけで感じる変態にまでなりました。

最近は膀胱の中までローターを入れ、
尿道にはアナル用の電動プラグを入れて生活したりしてます。
敏感に成長してしまってるので、
微振動させるだけでもずっと甘イキしっぱなしになります。

振動強くして感じて何回もイッてると膀胱がオシッコでパンパンになって、
最後に限界になって潮吹きでプラグ押し出しながら意識飛びそうな程イクのが癖になってます。
4
投稿者:まさと ◆tfPn0gQy4I   nanashimasato Mail
2021/07/10 13:07:14    (CT4UhRfG)
26ミリの異物挿入とかオシッコするだけで感じるとか、
ローターを膀胱に挿入して電動プラグなんて。。。
夢が広がる変態ぶりですね。
小さいちんぽだともう尿道に挿入できそうですね。

ミクさん、その尿道にちんぽ挿入されて膀胱に射精されるなんて如何でしょうか。

可能なら、その尿道を見せていただきたいです。

5
投稿者:ミク
2021/07/10 13:13:02    (rgpQ6cId)
最初は、
お箸やコードを入れてました。
お箸の本数が増えてきてからペンとか、
紐をお箸で押し込んだりとかもしました。

それまでは知らなかったけど、
尿道用の道具があるって知ってからプジーを買い揃えて、
プジー見てると目に入ってきたアナル用の玩具も入るように思えてきていろいろ買うようになっちゃいました。
6
投稿者:n-yuji
2021/07/10 13:26:32    (61zMjsyT)
オシッコするだけで逝っちゃうなんて素敵です。
尿道口はもう捲れて、割れ目と間違えちゃうのでは?
7
2021/07/10 13:38:56    (TQsu5Heb)
画像・動画で見たい
8
投稿者:ミク
2021/07/10 13:41:52    (rgpQ6cId)
尿道犯してもらえたらいいなぁとは思います(笑)
でも流石にそんなに小さい人いないと思うので、
拡張頑張ります。


見せる気はないです…
恥ずかしいので…


流石に膣と間違われるは言い過ぎですけど、
クパッて開ける割れ目には成長してます!
拡張進んでからは、
入れておくだけじゃなくてビーズとかで奥までピストンするのも大好きなせいで、
結構中身が飛び出し気味にもなってきてます。、

9
投稿者:まさと ◆tfPn0gQy4I   nanashimasato Mail
2021/07/10 13:50:40    (CT4UhRfG)
捲れぎみになってきた尿道口ですか…
ますます見てみたいです。
自分でも変態だと思いますけど、
尿道口拡張しているミクさんはとても魅力的だと思いました。
土下座でも何でもしますのでお願いします。。。。

正直なところミクさんと尿道セックスしたいです。
10
投稿者:(無名)
2021/07/10 15:02:05    (nrRLI2mR)
ワイヤレス内視鏡カメラ

Amazon

中がどうなっているか見たくはないですか?
11
投稿者:カク
2021/07/10 18:41:46    (.CrEaABC)
かなりの変態さんですね!
尿道にローター入れての散歩いいですよね!
私は男ですが入れたりしてます。
イク事はないですが、ずっと震えてる感じとか。
細長いモノを探していると食器のお店全部がアダルトショップぐらいの感覚だったりとか。

入れる時は何か塗ってますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。