ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビルの3階

投稿者:
削除依頼
2021/07/23 09:55:48 (M5wsSdGr)
半年の短期出張で行った地方都市、10日ほどして旅館暮らしになれ夜の街に出た。居酒屋で飲んで食べ少し酔いも回ったが明日は休日まだ飲み足りない俺は古い5階建てのビルに入ると
1階は3軒しか開いてない、他の階も同じようなものだったが3階は1軒しか開いてなかった。なんか面白そうと思い入ると60位のママさんが一人でTVを見てた。カウンターに座りビールを飲みながら
ママさんの話に付き合ってた、よく見ると黒いブラジャーが透けて見えるしかも黒の網ストッキング熟の小太りしかも黒い下着、俺の好み見ながらカウンターの下に手を入れチャックを開けチンポを出し
握ってゆっくりと動かしながらママさんと飲みながら会話をし彼女をおだてあげ下ネタをつずけた。おそらくこんな古いビルで客もそんなに来ないのだろう、俺の話に乗ってくれる「ママさん僕の好みですよ、
ああ~~よかった~」  「こんな婆さんが好きなの変わってるね~」  「僕高校生の時・・あれをしてるところおばあちゃんに見つかって・・・・おばあちゃんに手でしてもらったことがあって初めて女の人に
触られて  それからはおばあちゃんに興奮するようになったんです、それにママさん黒い下着してるし」(作り話だけど)ママさん話に乗ってきて 「あら黒いブラジャー好きなの厭らしい人ね~」
俺はもう完全に勃起したチンポを激しく動かし始めていた。
「ね~その右手どこか悪いの下に下げたままで」  「あ、いや~其の別に」  「少し飲みすぎたみたいねクーラーいれましょ」と上着を脱いだ、ブラウスからもろにブラジャーが透けて見える大きなオッパイ
おそらく乳首もデカいそう考えるだけで堪らず手の動きが速くなって思わず「ウッンアァ」と声が出てしまった。  「トイレに行ってくるわ飲みすぎね、・・カウンター汚さないでね」とニヤッとしながらおしぼりを
くれた。  ばれてたでも何も言わないもしかしたら出来るかも   そう思いトイレの水の流れる音が聞こえた時立ち上がりズボンとパンツを膝まで下げチンポを扱いた。トイレから出てくる足音が聞こえ俺の背中で止まった。
ママさんの手がチンポを握り優しく動かす。「アアアア~~ウウッフーンママ僕逝きそう~~」  「もう逝くの若いわね~おばあちゃんに逝くとこ見せて~~」振り返りママさんを見るとブラウスのボタンをはずしブラジャーが見える、
  「アア僕の好きな黒のブラジャー堪らないおばあちゃんもうダメ僕逝くッ~~~」と激しく指を動かし「逝く~~」と叫んでるとママさんが僕のチンポを咥えてくれた。咥えられ激しく舌で責められそのまま口の中で逝ってしまった。
 「すごいわね~ぼくちゃんまた固くなってきたわよ~」  逝ったあとで舌でチンポを転がされまた勃起していた。 
店の鍵を閉め「時間まだいいでしょ 心配しなくても別料金は取らないわよ」下着姿ブラジャーもパンティも黒のママさんが俺の服を脱がしてきた。全裸の俺を上から下までじっくりと眺め「フフフやっぱり包茎だったんだ、でも立派なオチンポね~」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/07/23 14:45:37    (x7hV65R5)
手を引かれカウンターの奥に連れていかれるとそこはママさんの休憩場所の様でベットが置かれていたが壁に何枚か張ってあるポスターや写真を見て驚いた。皆男の裸ばかり若い男がセンズリしてるもの、しかも無修正。
「驚いた?私チンポが好きなのよ、ね~ぼくちゃんレズのSEX見たことあるでしょ、私男同士のSEX見ると興奮するわ~~視たこと無いでしょ見せてあげるわ」パソコンを点けTVに映ったのは男同士がチンポを咥えあってる、
「どう凄いでしょ見ててよ入れるわよ」 男のチンポが男のアナルに入っていく犯されてる男は女の様に気持ちよさそうに喘いでいる。あんな太いものが入って感じてるのか?気持ちいいのか?なんとなく見入っていた、ママさんが横に来て俺のチンポを触る
ホモSEXを見ながらママsンに触られ興奮して勃起してしまった。汚いとか気持ち悪いとかそういうものは無くなって見ながら興奮していた。  ママさんに背中を押されソファーにうつ伏せになると首筋から背中へと舌が這い気持ちイイ。足を広げられ後ろから手が入り玉やチンポを
触る、堪らない感じたことのない感触自然とお尻を浮かせた。ママの舌が背中から腰に降りてきたそしてアナルを舐められた。  「オオッウウ~ン」体ジュに電流が走ったようにゾクゾクしてきた「感じるでしょココ」と言いながら舌先で穴を突かれ「アアアア凄い感じる~~」突かれながらチンポを扱かれ
「もう逝く逝くッ~」その瞬間アナルに刺激が。   ママさんの指で犯されていた。
   何度かその店に通ううちにもともと持ってたM気をママさんに開発されアナルもペニスバンドやディルドで犯され感じるようになっていた。月に1度欲求不満の熟女たちの前で裸になりセンズリを見せるようになり更にディルドを使いアナルオナニーを見せるようになっていた。
しかし熟女たちの欲望は凄く男同士のSEXを見たいと言い出した。もちろん高額の収入なのでママさんはOKしおじさんのチンポをシャブリアナルに咥え犯されながら熟女の前で自分で乳首を摘まみながらチンポを抜き
『視て~~奥様見て~僕の格好逝きそう逝きます
アアアア~~」   男に犯されながらセンズリをするところを見られ興奮するドMの変態です。今度は男2人に犯されるのを熟女の方に視られたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。