ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 12:44:29 (vDDFo0rY)
若い頃はフェラチオは絶対にシャワー浴びてからでないとしなかったし口に出されてもすぐ吐き出してました。
結婚して子供が出来て幸せいっぱいなはずが、始まってしまった不倫の恋。
忙しい中で時間を作り本当に逢いたいし抱かれたいと思う。
彼は40代の上司です。サイズは大きいのですが包茎です。最初はオエッとなり涙が出てくるほどの臭さでした。臭さは変わらないけど最近はその匂いにすごく濡れてきてドロドロの濃い精液も美味しくなってきました。
皮の剥けてる先を舌先で、唾液をつけ剥けると白いモノがいっぱいあります。それを全て舐めあげて!
あー私は変態って事?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/19 13:28:26    (0tmOH4b3)
かなりの変態です。
それが自分は興奮します!!
ぜひやりたい!
3
投稿者:さとる
2021/06/19 14:05:02    (SZ0ktznv)
恥垢ですね。 舐めてあげるのもいいけど、体には良くないと思います。 キレイに拭いてあげてからフェラがいいのでは。
4
投稿者:(無名)
2021/06/19 14:14:02    (Ug2ddBCg)
ゲイ同士仲良くやってね。
5
2021/06/19 15:32:33    (77lV8oAi)
包茎チンポの臭いや味は癖になるでしょ?
俺もそうやって調教してる子を俺のチンポの虜にしてるで!
6
2021/06/19 23:24:06    (q0OBPx.h)
勃起しても剥けない皮、貴女が手を添えてペロリと皮を押し下げると、濡れた亀頭、カリの部分に白く溜まる粘質なもの、、、匂いはヤバいくらい、、、
洗ってからしゃぶらせるのが礼儀ですが、汚いままの、今の時期、汗で蒸れて、小便を何回もしたムンムンに蒸れたチンポ、、、
昨日から貴女にしゃぶらせることを妄想して我慢汁が皮の中でヌルヌルしたチンポを、貴女の綺麗な手でめくられ、ヌルンとした亀頭を見られ、しゃぶられたら、、、私は秒殺で射精しちゃいそうです、、、
私は完全なズル剥けチンポなので、皮を戻し、貴女に皮を剥かれてみたい、、、
皮を剥かれた高校生のころ、当時の女性の先輩も「う、、臭っ、、」ってなったと思います。
この時から、亀頭がデカいから皮は戻らなくなりました。
包茎に戻りたいです。
7
投稿者:舞美
2021/06/20 02:44:32    (ptOLiXuw)
不衛生とわかっていてもしてしまいます。
若い頃は「絶対いやーっ、洗ってから」と顔を顰め背中を向けてました。本当に不潔だと思うし汚い公衆トイレの匂いに感じてました。

今はレスにあるように最初は先の皮の剥けてる尿道辺りをレロレロ、もうそれだけでグッショリになり鼻先をクンクン「くっさーい」と言った方が彼は喜びます。唾を垂らしよーく馴染ませたら強烈な匂いに変化します。一気に剥いて彼に指示された場所のチンカスを丁寧に舐め取ります。亀頭の下側が特に凄くてたまりません。
おちんちんの付け根の汗とオシッコの匂い、アナルの匂いもガクガク震えるくらいです。
もちろん挿入されてよがり狂うのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。