ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 11:02:46 (L4xbRpD5)
私は少しだけスカトロに興味があります。
ここの書き込みを見ているうち
女の子のオシッコやウンチで興奮する男の人が
けっこうたくさんいるって知ったから
怖いけど実際にしてみたい気持ちがあります。。
スカトロはまだ未経験ですけど
トイレを覗かれて写真を撮られたことがあって
それを思い出すとすごく興奮します。
私の排泄姿を見てオナニーしてると思うと
目の前でしてあげたくなります。
食べたいとか飲みたいとか言われたら
うれしくなっていっぱいしてあげると思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/04 11:29:50    (Cp97sKx6)
はじめて、こんにちは!
凄く興味が有ります。色々とお話したいと思って…
よかったらメール下さい。
僕も今日はスカトロ気分なんで(笑)
よろしくお願いいたします。
3
投稿者:**** 2021/06/04 11:37:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ユキヲ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2021/06/04 11:45:42    (W.WEaM2N)
素敵ですね!
女性の排泄姿にも興奮しますし、飲んだり食べたりしてみたいです。
顔に跨がって、排泄を受けながらオナニーする姿を見られたいです。
5
投稿者:(無名)
2021/06/04 11:45:55    (zZ8RmvEw)
そういうのが好きです。
飲んだり食べたりしたいM男です。
変態でごめんなさい。
6
投稿者:**** 2021/06/04 11:46:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/06/04 12:06:05    (rrg.LsT6)
興味本意では、無理ですよ!
私は、好奇心旺盛でやりましたが
中々!私的には最高なネタですが…………
まずは、画像などを提供できるかで
きまりますよ。
色んな意味で、まずは自分のオシッコが飲めるかですね。飲めるようになると、他人のも飲めるようになります。頑張ってチャレンジしてみて下さい。
8
投稿者:hide   hide2093504
2021/06/04 12:08:13    (1/9mPAtj)
こんにちは!
自分は経験済みですが、お互い合意のもとと言える感じではなかったので、合意のもとでのプレーパートナーは今でも欲しいと思っています。住みが近い様ならお願いしたいですね!
9
投稿者:ラスク
2021/06/04 12:11:01    (53h.PQL4)
覗かれて撮影されたんですね。
完全オカズですね。

忘れられないんですね。
もっとだらしなく排泄姿みせてください。
顔も観ながら楽しみたいです
10
投稿者:**** 2021/06/04 17:40:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ISLAND   kohki_shion
2021/06/04 21:34:15    (E3qzWg4E)
排泄フェチです。
いいですね(^^)
見るのも見られるのも大好きです。
よろしければ是非ご一緒に槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。