ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少便器

投稿者:のぞ ◆KQZuhc34tY   nozo0402 Mail
削除依頼
2021/05/17 08:51:49 (qlJkXf7x)
生オナホな私ですが、最近はよく男性様の少便器にもなっています

文字通りおしっこを排泄していただきます
車を運転中に催したら、助手席から咥え込んで一生懸命飲み干します
こぼしたら車内が汚れてしまうし、便器失格です

ショッピング中、おしっこがしたくなったけどトイレが遠い
そんなときも物陰で。

おまんこ使って中出しした後、そのままおしっこ排泄
男性様って射精のあとおしっこしたくなる方が多いようです

オナホ兼少便器
普通のトイレより便利、トイレに勝てて嬉しいです
節水にもなって環境にもいいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うめみの   umemino Mail
2021/05/17 09:32:57    (RDMVkLD0)
私も欲しい。
小便器兼オナホ。
生理現象は止められない。
プロフ見たけどかわいいから極上モノやね。
3
投稿者:砂クジラ
2021/05/18 20:01:15    (W1GZjyG0)
投稿読んでるだけでとても興奮しました。素敵な趣向を持ってますね。オシッコを女性にかけてもらったことはありますが、飲んでもらったことはないので刺激的でした。

4
投稿者:浜爺
2021/05/18 20:17:08    (CHywDR0J)
とっても素敵な嗜好の女の子だね。
プロフのアルバムも拝見させていただいたけどとてもそんなアブノーマルな嗜好があるとは思えない雰囲気。
膣内放尿やのぞさんが騎乗位生挿入中におもらししてほしいね。
そんな痴態がよく鑑賞できるように剃毛もしたくなる。
まぁ 邂逅できないだろうから妄想だけだけどね。
5
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/05/18 20:48:54    (8jsyro06)
優秀な便器なんですね。
汚れた臭いチンポでも綺麗にしてくれるのかな?
6
投稿者:ななせ   traumerei
2021/05/19 23:20:24    (ZOWdGsUL)
節水できても水漏れがひどいとね?栓をして塞いだり汚したらちゃんと綺麗に面倒も見ないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。