ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/14 14:32:33 (.xCAJXLs)
僕は中年のおやじ。なのですが、自分でもキモい!と思うほど変態なんです。
まずはロリコン性癖があり、毎日、JSをおかずにオナニーしています。
そして、毎日オムツを履いていて、排泄は全てオムツにお漏らししています。
家の中でも、外でも、仕事中でも、オムツにお漏らししています。人が沢山いるところで、知らんぷりしてお漏らしするのが気持ち良くて止められません!
心の中で「あ~おしっこお漏らししちゃったぁ~気持ち良い~」「お姉さんオムツ交換して~」とか思ってます。
全裸にオムツ姿でJSに虐められる想像もしてます。大人がオムツ履いている情けない姿をJSに見てもらい、トイレ禁止にされ、JSの目の前でオムツにお漏らししてしまう。
そして、JSに気持ち悪がられる!お漏らしオムツを自分で脱いで、包茎チンコをシコシコして、射精してしまう所をJSに虐められたいのです。今もお漏らししたグチョグチョのオムツを履いたまま、JSを想像してオナニーしてます。
本日、3発オムツの中に射精してます。
あー、オムツの中からおしっことザーメンの匂いがプンプンして臭いよ~。4発目もそろそろ射精しちゃいそう。
JSにオムツ交換してもらいたいよ~。
こんなにキモい変態って僕の他にいるのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2021/05/14 16:05:46    (BY7yrMf1)
いますよ!o(^▽^)o
私もおじさんですが…………
そんな、オムツを交換してあげ
オシッコや精子で汚れたおちんちんをキレイに
舐めてあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。