ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態です

投稿者:朱莉
削除依頼
2021/05/12 21:41:09 (GSvMkgMn)
私は臭いオジサンのアソコが好きです。
カスが溜まっていても平気です。
私は自分の容姿に少し自信があるので、夜帰宅途中のサラリーマンさんに声をかけて公園の奥やトイレでフェラをして帰るのが好きです。
帰宅時のおじさんサラリーマンさんは、汗の匂いや、絡まった陰毛、チンカスとても美味しいです。

口内射精してもらった後、口でクチュクチュしながら帰って、すぐパンツを脱いでアソコに塗ってオナニーしています。たまにお尻の穴も舐めさせて貰っています。苦かったり甘かったり人それぞれです。でも臭くてとても興奮します。

でもこういう事続けていると、家までつけられて事件にならないか不安なのでほどほどにしようと思っています。

誰か臭いの舐めさせてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Bも ◆wVoxvyek5Q
2021/05/13 13:13:25    (XT.jc5Xe)
女装娘さんでも大丈夫♪遭遇してみたいです。
が…場所は?都内近郊なら…寄り道できますが…
13
2021/05/13 22:04:44    (H9IdNeGW)
女装子なんですね。
経験はないけど興味あるので、若くて可愛い女装子さんならむしろされてみたいです。
14
投稿者:
2021/05/14 06:26:00    (EGrTWM9o)
9の♂です。 女装娘さん、好きですよ。
スカイプ、待ってます。
live:5b9fe81f4784cdd8
15
投稿者:コウ   kuma02 Mail
2021/05/19 11:20:39    (xNFq/S4A)
女裝さんと聞くと尚更興奮しますね。同じく臭いフェチなので、もし良かったらお会いしたいです。神奈川です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。