ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 03:10:22 (.EeqThQM)
真っ赤に腫れ上がるほどの本気スパンキングされたあと、前戯なしで生挿入されて、髪の毛掴まれてがに股立ちバックでガン突きされて、無理やり中出しされながらオホ声でイきたい私は変態でいいんでしょうか?

彼氏には絶対に言えないから、スパンキングAV観ながら自分でお尻叩いてオナニーしてるけど、大抵生ぬるいかその後挿入中出ししてくれないAVばっかでいつも欲求不満です。

叩かれたいだけじゃなくて、私を叩いて興奮して貰いたい願望もあります。
私が叩かれるだけで下着ぐしょぐしょにしちゃうように、私を叩いてギンギンに勃起してハァハァしてて欲しい。
私の真っ赤なお尻で興奮してくれるの想像するだけで滅茶苦茶に発情しちゃいます。
まなが責任もって精液便所になるからもっと興奮してくださいっておちんぽ媚び媚びしたくなっちゃいます。

今もこれ書きながらおまんこぬるぬるで、お尻が叩かれたい叩かれたいってジンジン疼いています。

今日はこれから、人通りの多い場所で壁尻になって「ご自由に叩いてください」という看板つけて道行く人にお尻が熱々になるまで本気で叩かれまくる妄想でセルフスパンキングオホ声オナニーします。
途中でおまんこ濡らしてることがバレて無理やり犯されて無責任中出しされる感じで。

誰かこんなド変態なまなで興奮してくれる男の人いないかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと   zathena
2021/05/10 03:29:47    (A5vPEBuy)
めちゃめちゃ興奮しますよ
赤く腫れ上がるまでお尻ビンタ
してそのまま挿入して子宮口に
生中出ししたいです
3
投稿者:にこ   nico193
2021/05/10 03:35:20    (HT87mj7k)
自分の手に残る叩いた感触と鳴き声でたまらなく興奮します。
叩く手が痛いほど反応も気持ちいいものですよ。
4
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2021/05/10 03:36:10    (KPqK.XKY)
まなのケツ叩きまくった最後は中出ししたくて仕方ない
メールしてきてね
5
投稿者:まな
2021/05/10 03:49:46    (.EeqThQM)
ありがとうございます。レス読んで、興奮して貰えると思ったら子宮きゅんきゅんしました。
今皆さんに視姦されてると思ってお尻パンパンしてます。
まなみたいな変態に興奮してくれる人がいてすごくすごく嬉しいです。
6
2021/05/10 03:50:45    (5u5XIpou)
ぜひバックからスパンキングしながら生中出ししてあげたいです。
メールお待ちしてます。
7
投稿者:叩き屋 ◆JmMUblnAP.   16840871 Mail
2021/05/10 04:06:16    (0DKMk/1M)
この肉便女、やべぇなw
彼氏でもない他人棒に いたぶられて興奮しちまうのか。
それも 無責任な中出しまでされたいなんてwww
ボールギャグはめてヨダレたらさせて 言葉もはっきり喋れない状態で
彼氏にごめんなさいと叫ばせながら 後ろから犯したくなったよ。

8
投稿者:ゆう   pon2163 Mail
2021/05/10 05:34:59    (2TH14LaJ)
素敵な願望ですね、朝勃ちしながらこの投稿を読んで今興奮してシゴいています。
たまに会うセフレが超ドMで似たような事をして遊んでいます。
お尻を叩くと身体がビクンと反応するので面白いのと興奮が混じり合い、左右交互に叩いたり左右同時に叩いたりをバックで犯しながら苛めています。
セフレざ感じすぎて腕に力が入らなくなり、上半身がかベッドに倒れこみ、お尻だけ浮いた状態から、そのまま思いっきり中出しして犯しています。
前戯なしのスパンキングからの挿入は試したことなかったけど、とても興味が出てきました。まなさんに是非試してみたいです。
ホテルで待ち合わせて、部屋の中で挨拶もそこそこにマナさんを壁に手をつかせて後ろ向きに立たせて、お尻を指でなぞったりしながら反応の様子を見て頃合いを見てスパンキング
スパンかしながら勃起したペニスをお互いの下着越しに押し付けグリグリしながらスパンキングを繰り返し、「これされたかったんだろ?」「会ったばかりなのにお尻叩かれてこんな濡らして変態かよ」なんて煽りながら苛めたり
そんな風に苛めながら不意にペニスを思いっきり挿入して奥まで突いて打ち付けてぐしょぐしょにさせながら思いっきり中出ししたいです。
機会があったら本当にお願いしてみたいです。もしよかったらメール等でお話しできたら嬉しいです
9
2021/05/10 06:05:47    (OV3HzAb0)
ドMやね!
めっちゃ興奮するよ!
ほんまにしたいな~!
10
投稿者:まな
2021/05/10 06:55:29    (.EeqThQM)
まなでおちんぽしこしこしてくださってありがとうございます。
まなみたいな変態ドン引きされるか笑われるだけだと思ってずっと隠してきたので、おちんぽ勃起してもらえて嬉しすぎて、まなもまたおまんこじんじんしてきました。

勃起のお礼に、できることならまながオナホになっておちんぽご奉仕したかったくらいです。
今日仕事から帰ったらまなでガチガチになったおちんぽ想像してまたオナニーします。
11
投稿者:ゆう
2021/05/10 09:28:52    (vfzwiVgp)
本気でスパンキングしてみたいな^_^
カカオでガチガチになったチンポみたいと思ったら連絡してね^_^
tomotomo0112
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。