ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/09 16:16:27 (sPyQ/FZo)
特に何のためとかいう意味もなく一週間分のザーメンを容器に貯めています。
変態の
みなさんなら何に遣います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/09 17:06:20    (162LEQPk)
今はDNA鑑定で足がつくので、通報されないギリギリの事でしょうな~

いざと言うとき逃げられて、防犯カメラのない場所もしくは死角で、居住地から遠方でしかも、実行後の女性の反応が分かるもの。

変装して満員電車で下車するギリギリで、居合わせた女性のスカートにかけて、駅から離れた場所で変装を着替えるとか

それでも、事前に入念に計画を練らないと
誰か気づいて通報したら、足がついて逮捕になるやもしれません。

必ず、リスクがつきまといます。
気持ちだけで安易な行動は避けて下さいね!

3
投稿者:まむ
2021/05/10 07:23:25    (oxKl6BWW)
2の人、安易な行動は避けて下さい、と優しく諭してくれてるものの、「実行後の女性の反応がわかるもの」という変態心をよくわかってらっしゃる。

自分の場合、以前やったのが、自転車のハンドルぶっかけ。
休日に街中をドライブして自転車お出かけの可愛いJCを物色する。地方都市なので、天気がいいと結構いる。
二人組とかの子に絞って、見つけたら追走。街中、車が自転車を追走するのは難しいけど、追い越したり、予測したりして見失わないようにする。
成功しない場合も多い。
追いかけてる間も、いろいろ妄想で興奮する。
既に運転席では下半身は全部脱いで露出。追走してる可愛いJC見ながらシコシコ…

ほぼ必ずどこかの商業施設に入るので、そこで彼女たちは自転車をとめてお店の中へ。
それが大型商業施設ならラッキー。
駐輪場も駐車場もあり、中に入れば当分出てこない。
彼女たちがとめた自転車のなるべく近くに駐車。
あとはゆっくりこっそり車内オナ二ー。
もともと重度の露出狂なので、こんな人のたくさん出入りする場所での下半身露出オナ二ーは最高です。

本当はもっと派手に運転席倒して仰向けにM字大股開きでしたいのですが、いくらなんでも通報されてしまうので、しっかり周囲に気を配りながら、人が近づいたら下半身にシャツかぶせたりしてごまかす。ドアガラスは開けて置くので、人や車の気配もよくわかるし、それだけにスリル満点でさらに興奮を煽ります。

さて、充分露出オナ二ーを堪能し、そしてプラのコップにドックドク射精。
ここで賢者タイムに多少惑わされながらも、次のステップへ。
ズボンをはいて何食わぬ顔してコップ持って駐輪場へ。何気に周囲を確認して、歩きながらソっと、可愛い方の子の自転車のハンドルにまだ温かい精液をかける。

このまま車に戻らず店内へ入る。コップは入口ゴミ箱へ。
運が良ければ、彼女たちに接近出来る。だいたいゲームコーナーとかオープンカフェとか。間近で視姦。白くて小さな右手を見つめ、ああ…これからここに僕の精液がベットリつくんだね。ごめんね。などと妄想。
もちろん店内広いので見つからないことも…

そんなことしてて知らない間に去ってしまうと終りなので、一回りして車に戻ります。
そこでまた下半身脱ぎ、これから起こることを想像して駐輪場を凝視しながらこっそりオナ二ーします。

いよいよキャピキャピと出てくる。お帰り。自分のクライマックスです。ドキドキします。彼女たちの笑顔を見てさらに強く勃起し、射精感が高まります。
自転車のロックを解除し、支えを足ではずし、ハンドルを握り………??何コレ??何か手に付いた??
クンクン………何、変な臭い?ホラ……
え~、なになに、クンクン…くさ~い(笑)

(あぁイクッイクッ!可愛いよ…おじさんの汚い精液嗅いでるんだよ。変態オナニー見て!またイッちゃうよ!イッちゃう!イクッイクッイク~!……………)

となれば最高ですが、何故か全く気づかなかったり、特に気にせず?喋りながら行ってしまったりと、実は「実行後の反応」には巡り会えたことはありません。
まぁあれば大変かもね。通報ものですからね。

と以上、妄想話でした。長文失礼しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。