ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/07 04:47:15 (fYxyWsUg)
34歳、婿養子です。

78歳の義祖母は
結婚式場の現役MCです。
定年退職してても良い歳ですが、
会社に頼まれ続けいます。

義祖母のあの時の声がエロ過ぎて
義祖母の声だけで逝けます。

ましてや、自分の愛撫で
喘いでいる義祖母は最高です。

正上位の時の
喘ぐ義祖母の顔と声で
早漏気味に射精、だけど
回数がこなせるので、
義祖母も喜んでくれます。

義祖母の仕事は土日なので
私が送迎してるので
帰りはホテルやカーセです。
暫くは辞められません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:donjuancarlos3rd ◆ACSWFbReUk
2021/05/07 08:04:43    (QqcsNKpo)
...いいですね....。
ちなみにおばあさまはタレントでいうとどんな感じの方ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/05/07 15:33:46    (fYxyWsUg)
2さんへ
そうですね~。
女優さんの「丘みつ子」さんに
感じが似ていて、
若い頃から水泳やってるんで
体型は良いですよ。
(あそこの締まりも良いですよ)
4
投稿者:donjuancarlos3rd
2021/05/07 16:55:02    (QqcsNKpo)
丘みつ子さん....
ググってみました。なるほだドラマなんかで見た記憶あります....
僕も熟女だいすきです。掃除のおばさんなんかも大好きです。


5
投稿者:(無名)
2021/05/07 18:10:53    (fYxyWsUg)
私も掃除のオバサンか大好きで
独身時代は会社の掃除のオバサンを
ナンパして何人かと体験しました。
6
投稿者:donjuancarlos3rd
2021/05/07 19:18:21    (QqcsNKpo)
達人ですね。
ところで義理のおばあ様はすでに未亡人...?
それと義理のおかあ様とは.....?
奥様は何も気づかず......?
女には独特の感があるといいますから....
とても気になります....。
もちろんノーコメントでもOKです。
7
投稿者:(無名)
2021/05/07 23:06:13    (fYxyWsUg)
現在の家族構成は
義祖母、義母、私、義娘の
4人家族です。
私が婿入りした時点で、
義祖母と義母は未亡人でした。
妻は数年前に亡くなり。
私が家長なになってまる。
8
投稿者:donjuancarlos3rd
2021/05/08 10:23:13    (Fl4Li80L)
えっ?まるで小説の世界みたいな事ってあるんですか?
9
投稿者:(無名)
2021/05/08 13:00:56    (hqwTQ6Mn)
妻が亡くなった時に
家をでようとしてましたが
家業を継いだ稼ぎ頭の私が
引き止められ、今に至っています。

義祖母との関係は
義母も薄々感づいているとは
思いますが、
義母は知らない振りをしてくれてます。

10
投稿者:donjuancarlos3rd
2021/05/08 19:39:50    (bpln.grG)
...なるほど、そいうことですか。XXXさん。
ところで、XXXさん...
...義娘...???
...義理の娘さん...???
XXXさん、どういう事でしょうか。
なくなられた奥様はXXXさんと結婚される前に
少なくとも一度結婚されていたということでしょうか...?
差支えのない範囲で構いません。
もちろんノーコメントでも結構です。
今回の私の質問はそのままスルーしてください。
11
投稿者:(無名)
2021/05/10 03:33:04    (UN0J5AVm)
そうです。
妻は再婚で義娘は
妻の連れ子です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。