ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 10:40:48 (8xkooOwT)
毎月1回お目当てのおばさんがレジにいる時買い物に行く。食品売場で ソーセージを買う、薬コーナーでイチジク、スキン、ローションそれをカゴにいれレジに行く。何度目かの時「使いすぎは良くないわよ」と云われ笑ってごまかした。 次に行った時また言われたので「 いやこれは 女房じゃなくって と言うか私ひとりもんなんです」とついいってしまった、周りに誰もいないので「 実は私が使うんです」そう言った時にはもうチンポが勃起していた、そしてポケットに突っ込んだ手を上下に動かした、釣り銭をもらう時「野田さんに入れて欲しい」と言い逃げる様に帰った。 帰ってもちろん野田さんを思いアナニーをしながら逝った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/01 20:26:08    (Hw11vIUJ)
続き期待します。
3
投稿者:無名
2021/05/01 21:57:00    (PZuWuQWp)
彼女にあんなことを言ってしまいもう行けないと思った。しかし小さな声で言ってるしもしかしたら聞こえてないかもしれない、別にあそこを見せたわけでもない、そう思った、1か月後また行き同じものをカゴに入れレジに行った、いきなり「またあなたなのこんな物買って」とレジを済ませ釣銭をくれたときレシートにケータイの番号が書いてた。18時過ぎに電話を掛けた。「あなたあんな事ばかりしてると他の人に見られると変質者と思われるわよ、もう止めなさいね、たぶんあなたホモの人だと思うけどもう止めてね」
   私は電話をしながら勃起してるペニスを扱きながら「ああ~~私男性が好きなんじゃなくて野田さんが好きなんです、今も声を聴きながらペニスwとアナルを触ってます」    「野田さん僕のアナル犯してください何でも言うこと聞きますから~~」

そして3日後彼女とホテルに行くことになりました。もちろんアナルにソーセージを入れてもらい仰向けの私の胸に逝くところを見られ興奮した。そして次に会った時に浣腸の使い方を見せるように言われ興奮しソーセージとアナルにローションを塗りアナニーを見られペニスもフル勃起「ああ~~野田さん見て~僕の変体オナニー見てチンポもこんなになって」とセンズリして見せ激しく逝ってしまった。野田さんがアナルからやさしくソーセージを抜きチンポを咥え乳首を摘まみ「凄いわね」とチンポをシャブラレまた勃起してしまい
彼女の口で逝ってしまった。  こんな関係で半年が過ぎお互いが欲望を増していった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。