ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 02:40:00 (OtyKBemg)
彼氏とかではない男性と会ってすぐにエッチしてしまう時があります。
会う時はエッチするとは言わず、でも相手に入れたくなるようにさせて…男性の性欲を断りきれずに受け入れてしまう、みたいなシチュエーションが好きで。
本当はおちんぽ欲しくて来たのに、イヤダメやめてと言いながら入れられてしまいます。また、一回きりの関係に興奮してしまいます。

掲示板で知り合った人とネットカフェでおしゃべりしてたらはめられたり、電車でちかんしてきた人に公園のトイレで犯されたり
そういうシチュエーションに興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/05/22 03:04:59    (MCgJwGu6)
はじめまして。

いい妄想ですね。同じような趣味を持っています。
電車で痴漢からの公園トイレファックは経験ないですが、
掲示板で知り合った人とネットカフェで…は経験あります。

よかったら、メールかカカオで情報交換しませんか?
3
投稿者:(無名)
2021/05/22 03:40:51    (fFRzt3oE)
いけないまんこ
ハメたおしたい
4
投稿者:(無名)
2021/05/22 11:17:56    (OtyKBemg)
ちかんのは偶然の産物ですが…ネットカフェは男性の理性がだんだん負けていくところが見れてとても好きなんです。
お話しましょうと言うことでお会いして、なぜかそのまま喫茶店からネットカフェの密室にハシゴになって。

隣に座ってお話してると、急にハグしたいと言ってきたりそっとボディタッチしてきます。
そこから胸を触ってきて、生で見たいと服や下着を脱がされて、揉まれたり舐められて、最終的には手が下に伸びてきてエッチしたいの?と言われます。
そこでそんなつもりは無いと言うと、男性にそのまま襲われることが多いです。

このおまんこが悪いとか、このいやらしい身体がいけないんだとか言われながら馬乗りで挿入されたことあります。
みんなそう思うんですね。
5
投稿者:(無名)
2021/05/22 12:31:29    (ZBSnfhH9)
都内ならお話してみたい
6
投稿者:(無名)
2021/05/23 03:26:11    (cV09WngQ)
お話したらきっとエッチなことしてしまいますね。

会う前に変なことはしませんから、っていう人ほどおちんちんの我慢が効かなくなっちゃうのは見ててとても楽しいですよ。
しっかりゴムも用意してたりします。
7
2021/05/24 23:25:04    (UJf0XpPm)
すごく良いですね。。我慢できなくなって、見るだけ、、少し触るだけ、、オナ見せあい、、少しこするだけ、、それから、少しクリにキスして、、
から我慢できなくなってゴム付けてずぶうううっていれて、子宮口にキスしてあそこに無理やり入れる感じでエッチしたいですね。。
8
投稿者:(無名)
2021/05/25 01:57:44    (AkvEiDu0)
まさにそういうシチュエーションで挿入されてしまったことありました。

素股のような状態からだんだん先っぽが膣口の方を向いて擦り付けられるようになり、そのうち先走りのお汁で先端が入口に滑り込み始めて…
膣が濡れてるから勝手に入ってしまう、でも先っぽだけなら大丈夫と言われた時にはすっぽりおちんちんが根元まで中に収まっていました。
その時にはじめて子宮口へのキスがどういうものか教えられました。男性の話では先っぽしか入ってないはずですが、私の体が妊娠を望むと子宮が降りてくるみたいです。
9
2021/05/25 09:31:28    (MCsnjDTg)
今度デートしませんか?
詳細はカカオでkoukou2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。