ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/19 23:26:53 (F8wALXpD)
~背中を押されて~
今日は雨の合間に晴れて気温は急上昇。外回りに出てスーパーに立ち寄り。
目的はお店の隅にある分かりづらいトイレ。案の定誰もいませんでした。
身障者用トイレに入ると制服と身に着けている全てのものを脱ぎ去って上の棚の部分に置きます。手錠の鍵は隅っこの方に置きます。一呼吸入れた後に後ろ手錠をかませます。今日は人が少ないのを見越して露出を楽しめると思ったからです。
後ろ手で引き戸を開けて外の様子を見ます。直ぐに飛び出してトイレの入り口で立ち止まって左の方に行きます。こちらはマイナーな道路沿いで金網があるところです。車が来るたんびにしゃがみ込みます。荒い舗装面を素足がとらえて素っ裸感を満喫します。でも、物足りない。トイレまで行く手前で店舗の方を伺います。手前が日用品で奥が食料品。もしここから飛び出したらどうなるんだろう。コロナ禍で人が少ない。こんなチャンスはめったにない。

いやらしい喘ぎ声とともに飛び出しました。日用品売り場を右目にして駆け抜けます。取り返しのつかないことをやってしまったのですが何かに背中を押されたのです。途中の園芸コーナーに誰もいませんでした。左側の広い駐車場を横目に食料品コーナーの自動ドアから店内に乱入しました。素足の感触がフロアのそれに代わり冷房でひんやり感が素っ裸の私を包み込みます。
中腰で襲る襲る進みますが15m程で隣の列に人がいたのですぐに引き返します。すると初老の小柄な女性がリンゴを物色していたのです。しゃがみ込んで警戒しながら少しずつ進みます。裸の女が目の前に現れたら卒倒するはず。辺りを確認してとびだします。

再び自動ドアから出ると前に小太りのおじさんのバイクがエンジン始動の後に駐車場の方に。早くしないと。でも、園芸コーナーに年配のおばさんが二人います。しゃがみ込んで様子を伺いますが動く気配がありません。
「いや」。私は思わず顔をしかめました。後ろの方も気になります。もう行くしかありません。駐車場の方を見据えてこちらに向かってないのを確認すると駐車場側に飛び出して駆け抜けます。見られてもかまわない。そんな思いでした。
「いや、いや、お願い、お願い」。園芸コーナーを抜けて日用品の方を目指そうとしたときに外側に陳列してある商品をおばあさんがを見ていたのです。
「いや、だめ」。直ぐに引き返してもそこは太陽光線に照らされた世界。駐輪場の隙間に隠れますがほぼ丸見えです。
「いや、いや、お願い。お願いだから早く行って。ああっ、ああっ」。
辺りを見回しているとこちらの方に人がやってきます。もう神様に祈るしかありません。年配の夫婦は食料品の方に行っています。少しは安堵しましたがここも時間の問題です。
おばあさんのいる方向に行くしかありません。
「ああっ」。喘ぎ声とともに飛び出すとおばあさんの姿はなく園芸コーナーの方でした。トイレめがけて駆け抜けます。
トイレの入り口まで来たときにガタン!というドア音。「あっつ!」。急ブレーキで引き返します。後ろを振り返ると身体の大きい店員さんでした。

外に出て駐輪場の方に行こうとするとしゃがみ込んでバイクで何かしてる白髪混じりのおじさんが居ました。振り向くと日用品のコーナーから作業服の男の人です。
「はああっ」。駐車場の方に飛び出して道路の方まで行きます。目の前を車が通過しました。後ろには作業服の男性。通過した車を追いかけるようにしてマイナーな道路に飛び出しました。
「いや、いや、だめ、だめ」。首を左右に振りながら道路を駆けます。素っ裸の後ろ手錠です。
25m程駆け抜けて反対側の駐車場に左折して飛び込みます。手前の車の陰に身を隠します。
「あーぁ、いやーぁ。素っ裸よ、素っ裸。どうしよう、どうしよう。あ、でも凄い。こんなこといい。あぁ、オマンコぞくぞくするーぅ。ああっ、ああっ。あーぁ、お店の中を素っ裸で駆け抜けたい。もうどうなってもいい。いや・・いや。あーぁ、ゾクゾクするーぅ、ぞくぞくするーぅ」。
目も虚ろになって危ない状態です。この半端ない刺激が私を狂わせます。

「いやああーっ」。駐車場から飛び出します。「あーぁ、すんごい、すんごい。いやーぁ、素っ裸。見て―ぇ、私素っ裸よ。何にもないの」。
とうとう道路に飛び出して10m前の交差点を車が行きかいます。
「いやーぁ私素っ裸なの。はっ、はっ、はっ」。
服から離れれば離れるほど感じます。真昼間に外で素っ裸です。このまま国道まで行ってやる。そう思ったときに軽のパトカーが目に飛び込んできました。
「あっ、いやっ」。一目散に引き返して車の陰に隠れます。もしかして通報されたのかも。でもパトカーは反対方向に。もうこれ以上は無理。
道路に飛び出します。なりふり構ってられません。
「おねがい、いやー、誰も来ないで」悲痛な叫びをあげて小さな人影を目にしながら一気にトイレまで駆け込みます。
誰もいません。身障者用トイレに入ると後ろ手錠を解除して衣類を身にまとって帰社。
今日の露出は格別でした。私のような田舎は感染者ゼロだったのに今では三桁の感染者。それを悪用する最低の女が私です。五月某日のことです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:七海
2021/05/27 21:50:16    (STAO/tX7)
Takaさんぇ (-ω-)/
そこなんだけど会社でも知人でも近所でも清楚で真面目でおとなしい女性で認識されてます。(*ノωノ)
実態は違うけどむっつりスケベって言いますよね。それなんだ。でも、でもやめられない。危ないのはわかってるけどダメなんだ。(-_-;)
13
投稿者:ごんた
2021/05/28 09:32:17    (fTj3JsTu)
TAKAさんだって僕だって、見せ付けてくれるなら
喜んでいくのになぁ。
オナニー見てあげるよー!

清楚で真面目っ☆

七海さんの裏の顔(どっちが表なんだかw)を知ってるから
既にギャップは無いけど、見たいよなぁ。

14
投稿者:七海
2021/05/31 23:43:48    (scRpH9ft)
ごんたさんぇ (-ω-)/
とにかく大人しいというのが定説ですが、いやらしい身体をしてるとも言われます。(*ノωノ)
早くこんなことやめないといけないけど露出の何かに憑りつかれたみたいな。
15
投稿者:ごんた
2021/06/02 01:51:32    (RiMWStT6)
そりゃ僕もかつては憑りつかれてたから判るよ。
今でも衝動あるもんね。

こんな場所で脱いだらどうなるだろう
こんな時間に裸になったらどうだろう

部屋で脱いだって興奮しないのに、外だとエラく
ドキドキするんだよね。そりゃ止められんわー

大人しくていやらしい身体っ
七海さんのお尻舐めたい。七海さんのお尻に腰振りたーい☆
16
投稿者:Taka(*^^*)
2021/06/03 00:18:23    (9.BGM6RR)
昔さ、と言っても小学生の頃かな?
団地住まいだったんだけど。
隣の棟の少し年下の男の子が外で全裸で騒いでいたなぁ…

他には、不動産営業時代(20年位前か?年齢がバレる!)
アポイント取って訪問した家庭の娘二人(幼稚園児?)いきなり全裸で踊り出したりとか…

なんか、子供って、裸になりたいのかね?

大人になっても、外で裸になりたい変態七海がいるけど…

気持ちいいんだろうけどさ…
俺は露出狂じゃないから、イマイチ理解出来ない。

でも、七海は生粋の変態マゾ露出狂だから、自分の本能に従って自分で自分をいじめて楽しんでいるんだろうね。

17
投稿者:七海
2021/06/03 22:36:55    (hcLUdFyK)
ごんたさんぇ (-ω-)/
まだまだ引退するには早すぎます。引退後に復活する人はいますよね。やればできる。( *´艸`)

Takaさんぇ (-ω-)/
没的なものや過激すぎる露出やるたんびに感じるんですよね。こんな姿を人に見られたりありえないところで裸になるのって露出狂の私から言わせるとスリリングな世界に飛び込むみたいな感じかな。(-_-;)
18
投稿者:Taka(*^^*)
2021/06/18 21:54:19    (gDoePNqf)
激辛好きな人っているじやん?俺も割と好きだから、横浜の地獄ラーメンとか良く行くよ(*´-`)
激辛好きがどんどん辛い物にハマるように、七海もどんどん過激な刺激を求めてるんだろね。

ノーマルじゃ満足出来ず、脳や肉体が刺激、快感を求めているんだよ。
19
投稿者:ごんた
2021/06/22 02:14:55    (Mx66aqgi)
僕は辛いの苦手な方なんですけど、この間ココイチで
「2辛」に挑戦したら食べられました!
少しずつですが耐性付いてきたのかもー

昔、地元にも「地獄ラーメン」あったんですけどね、
いつの間にか店じまいしてました。(´・ω・`)

カレーはともかく、ラーメンはノーマルでいいかな。

七海さん…はもうノーマルじゃいられないねぇw
20
投稿者:ごんた
2021/07/10 15:18:36    (Wpz1oGeo)
七海さん、大好きな豪雨に打たれてるのかな。
土石流とかに巻き込まれないようにねぇーw
21
投稿者:七海
2021/08/03 22:25:55    (5lJL0S0f)
takaさんぇ (-ω-)/
辛いのだめ。絶対にダメ。それのテレビ見るのもダメ。
まあ、人間離れしてる。アブノーマルクラス。( *´艸`)

ごんたさんぇ (-ω-)/
そうですよね。辛いのだめ。私も2がぎり。
ごんたさんが言ってた豪雨のだけど会社のビルの屋上でやったんですけど
最上階に衣類おいて雨に打たれてオナニーして戻ると衣類はそのままでがっかりでした。(*ノωノ)

そして、体調不良で露出お休みしてました。(^^♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。