ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 16:03:01 (2k0kP1cJ)
いつも母の下着が恋人だった私、デブで不細工で彼女とは縁のない私PCのエロサイトでオナニーばかりしていた。友達がネットで女性がオナニーするのを見ながらエロ話ができることを聞きネットで調べ仮面を着けるところにした。お互いの顔が解らないから私でも大丈夫と思った。
。はじめドキドキした、「あら若いわねもしかして未成年、それはないか」「19です」「もしかして童貞君?」「そうじゃ毎晩一人でしてるんでしょ」と言ってバスローブを脱ぐとパンティ、ブラジャー姿もうカチカチになっていた。「どんな事想像してオナニーしてるの?」ゆっくりと甘えた声でしゃべるが
なんか聞いたことのある声、そういえば体つきも母に似ている、「アァ~おばさんの声お母さんと似てる、お母さんとこんな話出来たらもう僕死んじゃいそう」「僕名前は?」「真司です」「しんちゃん、今から私が貴方のママよ、左手に隠してるにはな~二」   「あああママ御免なさい僕ママの下着でこんなこと
服を脱ぎ下着になった。椅子から立ち上がりその姿を見せこんなことしてるとママに抱きしめてもらってる気がして」と母のブラジャーパンティを付けた姿を見せた。「しんちゃんは変態さんね~ママの下着付けて興奮して、パンティから可愛いオチンポがはみ出してるわよ」僕はどうせ相手な解らないネットだしと思い大胆になっていた。
パンティを下げペニスを握りしめ「アァ~ママ逝くッ~~視てママ」
そんな事をつずけるうちに母の下着入れにこの前のネット電話の時と同じパンティを見つけた。まさかいくら独身とはいえまさか母がでも気になり其の夜ネットで彼女を指名した。「あらしんちゃん今日もママの下着付けてるの?ほらママ今夜はピンクよ」と下着姿になった。厭らしいことを言いながら「ママ御免トイレに」「いいわよママ一人でオマンコ触ってるから」
トイレに行くふりをし母の部屋を覗いた。PC画面と同じ下着姿で仮面をかぶり乳首を摘まんでる母がいた。ドアの外から「ママPC調子が悪いみたい声だけで」  「ママどんな格好でどこ触ってるの教えて」「今はもう真っ裸乳首抓りながらオマンコに指イレテるの、しんちゃんは?」「ぼくもうこんなになってる、ママに童貞奪って欲しい教えて~~」「ママもしんちゃんのオチンポ欲しいわ
言い終わらないうちに僕は逝ってしまった。喘ぎ声を上げながら。逝くとき慌ててドアを蹴飛ばししかも出したものがドアについていた。

翌日何もなかったような一日が過ぎた、その夜風呂に行くと洗濯機に昨日母が来てた下着があった、それもはっきりと見える形で、いつか母とオナニーを見せあい僕の童貞を奪って欲しい、そう思った。そして2週間して僕は初めてオマンコにペニスを入れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/04/25 20:42:52    (7I/k2hDe)
凄いですね。ネットは無料だったの?今日もお母さんの下着でオナニをしてるの?続きが気になるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。