ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲しがる男

投稿者:まな ◆BZy9I3kGpA
削除依頼
2021/04/22 12:32:06 (nQAzduyX)
20代後半のOLです。業種的に女性が少なく、私も女1人の環境で働いています。

数年前の飲み会で下ネタになり、適当にあしらっていたところ、下ネタオッケーと捉えられたのか、それ以降色んな人からお誘いや、性癖のカミングアウトを受けています。

職場なので、嫌と言えばやめてくれますし、ある意味安心してしまい、流れに身を任せています。セックスはしていません。

おっぱいやお尻を触られ、舐められたりは皆さんされています。休憩がてら、空いてる会議室でおっぱいを堪能されたり。狭い流しで無理やりくっついてきて、おちんちんを擦り付けられたり。汚れたパンツや、生理用ナプキン(どちらも使用済みのもの)を欲しがってくる人や(もちろん差し上げてます)、おしっこやうんこを欲しがる方もいます。できる範囲で対応してます。

業績が上がったのは、私の体があるからだとほめられていますし、感じやすいので1日中体を触られ、舐められれ生活が気に入ってしまいました。

変態な同僚に対応してる私が、何より変態だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/04/22 12:59:36    (ZQyJRUP/)
変態OL最高だね。
セックスさせてあげればもっと業績上がりますよ。
3
投稿者:まな ◆BZy9I3kGpA
2021/04/22 16:08:52    (nQAzduyX)
セックスしたらとんでもないくらい、業績上がりそうですね。仕事にならなくなるので、そこは線引きしてます。

今日は朝から社長に呼び出されました。社長もおっぱいが大好きなので、朝から激しく揉まれ、舐められ、齧られました。

社長宛に電話が来たので、解放される!と思いきや、引き止められ、電話しながら私の生尻におちんちんを擦ったりしてました。

1時間半くらい経って、ようやく解放してもらえました。
4
投稿者:(無名)
2021/04/23 03:53:34    (b86PdmST)
僕だったら貴女の足の爪垢を嗅いでみたいです。
街ですれ違う綺麗な女性を見ると、身なりは
きちんとしてるけど爪垢は臭い匂いがするんだろうな?って考えるだけで勃起してしまいます。

5
投稿者:**** 2021/04/26 15:13:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。