ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢の人と・・・

投稿者:美香 ◆1gLFZoFTGs
削除依頼
2021/04/28 11:38:07 (Kta/21tr)
美香です。
ちょっと変態な人に誘われてエッチしたことを書きますね。
私は高校生になって電車で通学するようになったんだけど
混んでる電車の中で痴漢にあうようになって
何度もお尻を触られたり
たぶんおちんちんを押し付けられたりして
怖かったけど恥ずかしさもあって黙ってされるままにしてたら
制服に射精されてしまって・・
そのあと電車を降りてから紙がポケットに入ってることに気がついて
見てみたらメールアドレスが書いてあって
興味あったらメールしてって書いてあったの。
痴漢の人にメールするなんて馬鹿なことするわけないでしょ、
って思ったけど
メールしたらどうなるんだろうっていう気持ちもあって
1回だけならってメールしてみたの。
そしたらひどい内容のメールが返されてきたの。
この間電車でお尻触られて感じちゃったんだろ?
もっと触ってほしくて毎日待ってるんだろ?
お前の制服を俺の精子でドロドロにしてやるから
してほしかったら今度の日曜に制服着てここで待ってろ、って
場所と時間が書いてあったの。
怖いから行くはずないじゃん、って普通は思うけど
何回も触られて精子もかけられて
どんな人だろうって興味もあって
おそるおそるその場所に行ってみたの。
遠くでそれっぽい人がいたら見て帰ろうって思ってたら
後ろから声をかけられて
来てくれてありがとう!だって言うの。
びっくりして顔を見たら中年のおじさんで
でもけっこうイケメンで
清潔な感じがしたから
そのあと会話もはずんでしまって
なんやかやでホテルに行ってしまったの。
そしたらおじさんの変態ぶりが全開で
まずセーラー服が大好きで
セーラー服の女子のスカートを下から覗きたい
ローファーで顔を踏んで欲しい
制服のまま顔に跨って顔中にオシッコをかけてほしい
って言うの。
最初メールではSかと思ったけどドMで
どんどん要求されるまましてあげたら
すっごく勃起して
オシッコ飲みながら射精するの。
何だか可愛くなって
私からおじさんのおちんちんを手で持って
オマンコに入れさせてあげたの。
私が上になって下から子宮を突き上げられて
私も何回かイッテしまって
中出しも許してしまったの。
私も変態なこと嫌いじゃないから
これからおじさんと付き合う約束して
ご飯食べて帰ったんだけど。
その次に会ったときのもっと変態なこと
また書くね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし ◆tfPn0gQy4I
2021/04/28 14:55:29    (MrX0Sw0N)
おじさんの私にはとても羨ましい話ですね。
そのおじさんにあやかって私も美香さんとセックスしてみたいもんだ。
続きの話楽しみにしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。