ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 20:06:59 (wLWvaq/K)
Twitterは疲れて昨年6月にやめました
オフパコはせずオナニー三昧でした。

昨年10月 ナンネデビューしました。
本物の浮気を体験しました。
(アラフィフ 既婚クソババアです)
他人様とのセックスと おちんちんはとっても良くって
タガが外れて 穴モテしたまま
半年で3名の方と会いました。

オナニーの回数は減りましたが
もっとすごい事が起こるのではないか?
麻薬のように 性欲に従って
プロフィールを変えたり 
テレセでちんぽ見たり 射精させたり
性欲を助長する結果となりました。

どうしたら 打ち止めになって
満足できるのでしょうか?

今のお相手と交流を深めていきながら
教えて頂いた方がいいのでしょうか?

あえて匿名です。
教えて エロい人!!

顔なし データなしで
エッチしましょうって書いてくるアホは
何の自信があって誘ってくるんでしょうか?

そう言う人は論外です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/03/21 20:45:05    (l4BM4pXB)
性欲の打ち止めはないですよ。
生物の中でも人間は死ぬまで発情期が終わらない数少ない生物です。
心地よい刺激を知ってしまったら、もっともっとと求めるのが本能です。本当の意味で満足はしないんじゃないですかね。仮に一時満足しても、だんだん慣れてしまうのが人間ですから。

そもそも打ち止めは必要ありますか?
3
投稿者:きゃなり   garcons5
2021/03/21 22:07:30    (1B7.I90j)
打ち止めは欲しい気もします。特に男は。誰にも相手にされず、風俗で欲求を満たす。風俗ではドキドキ感少ないし、素人さんはイケメン、若者が好み。年取ってモテるのは女。男でも年取ってモテる奴もいるだろうけど、この欲求どこまでも続く。特に以前危険な遊びした経験から、もっと刺激が欲しくなる。止めどもない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。