ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/08 17:53:22 (VNODxLr.)
お仕事終わってからの帰り道、少し山の方に行った公園の駐車場にいます
昨日カーショップで「BABY IN CAR」のステッカーを買いました
これ「赤ちゃんが乗ってます」の意味らしいのよね
私の車、赤ちゃんが乗ってるんです!

今スカートの下はオムツ
そう・・・
私が赤ちゃん笑
周りに停まってる車いないから、来る途中コンビニで買ってきたリンゴジュースを哺乳瓶に入れて飲んでます
家だと家族がいるので、こうして車で人がいないところに来て赤ちゃんプレイしてるんです

リンゴジュース飲んだらオムツしたままオシャブリ咥えてドライブしてきま~ちゅ!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/08 18:20:58    (.bb6fnis)
( ̄▽ ̄)車乗り回してる大きな赤ちゃんが中にいるんだ?w

りんごジュースを哺乳瓶いっぱいに入れて飲みながらだと…
オシッコしたくなっちゃうね?w

お漏らししたら…オムツ気持ち悪くなっちゃうよ?w1人で交換できまちゅかー?w
パパが車でオムツ交換してあげまちゅよー?w

パパのビンビンのおしゃぶり咥えながら…大人しくしててね?w
3
投稿者:快楽マン   23mj23
2021/03/08 18:55:41    (l9lk2z6U)
あぁ~~~最高にかわいい~!
お姫様扱いしたい!しっこも、んこも我慢しないでいいよ。ダッコしながらナデナデしてオムツ替えしてあげるし、でも少しお仕置きしなきゃ駄目だよね。教育だから。
後部座席でベビーシートに座らせてドライブなんかもいいですね。おまたには何らかついてるけど(笑)
4
投稿者:みるく
2021/03/09 17:51:18    (uQ512vgA)
エロスさん、パパのおしゃぶりは必要ないですよ~~だってマイオシャブリがあるもん!
リンゴジュースとミルクコーヒーも飲んだからすごくおしっこしたくなっちゃって
車降りてお散歩しながらお漏らしを楽しみました

快楽マンさん、お姫様にしてくれるんですか?
そのお姫様にお仕置きとは・・・
私お姫様じゃなくていい
オシメ様だったりして笑

今日も仕事が終わったらオムツしてドライブしてます
お腹すいたのでドライブスルー
スカート捲ってオムツがチラッと見えるようにして・・・
お姉さんにばれそうでドキドキ
お姉さんと言っても私より若い子
あ、違った
私は赤ちゃんだからお姉さんよりずっと若いもん!
だからお姉さんと受け渡しの会話しながらおしっこ漏らしちゃうもん!

受け渡しの窓口からは見えそうで見えない感じでした
5
投稿者:イージー
2021/03/11 18:17:19    (KhtP/sEJ)
何と!赤ちゃんが運転しているんですね(笑)
すっかりオムチラプレイにはまってるんですね。

6
投稿者:みるく
2021/03/12 18:08:31    (WFszJcVo)
イージーさん、こんにちは

私の車には、堂々と赤ちゃんが乗ってますって書いてあるんですけねぇ・・・誰も私が赤ちゃんと思ってくれない
たまにオムツもスカートの下から見えるようにしてるし、オシャブリ咥えたまま運転してるんだけどなぁ
こんな薄暗くなって運転してるから見えないんでしょうね!
あらま、残念!
・・・って嘘
そんなのばれたら死んでしまします

今日は仕事帰りにドラッグストアに来てます
今使ってる大人用のオムツより安い幼児用オムツを買う為なの!笑
メリーズのビッグより大きいサイズ買っちゃった!
駐車場でこっそりメリーズに穿き替えました
結構人が出入りするので、もうドキドキ
ちゃんと穿けるのか心配でしたが、普通に穿けちゃいました
大人用と違って目立たなくていい感じです
これなら、このまま家に帰っても家族にばれないかも
勇気出してこのままお家に帰るのも羞恥プレイのようで楽しいかも!笑
7
投稿者:イージー
2021/03/12 21:51:24    (DUwzeFI5)
おむつも赤ちゃん用になったんですね。
赤ちゃんが運転してるところを見てみたいです!
家族がいる家におむつしたまま帰るのはドキドキですよね。
家族の前でこっそりおもらししてみたりとか?
8
投稿者:みるく
2021/03/15 15:37:20    (2zRl/vZ9)
イージーさん、この前は、あれからメリーズ穿いたままお家に帰りました!
リビングには両親と妹がいて、いつもの部屋なのに心臓パクパク!
スカートの裾が何故か気になって必要以上に手で押さえてたりして、ちょっと挙動不審気味な私でした(・・;)
オムツから横漏れしたらやばいので、さすがに思いきりおしっこできない
でもテレビ見ながらチョロチョロっとおしっこしちゃった!
妹の隣で・・・
いけないお姉ちゃんです

でもお家でオムツするのは気疲れします(;´д`)
だから土日は大人しくしてました

今日はお仕事がお昼で終わったので早速オムツしてドライブ!
いつもの公園の駐車場で哺乳瓶にリンゴジュース入れて飲みながらまったりしています

まさに BABY IN CAR ですo('@')o
9
投稿者:i-ji-
2021/03/16 03:01:24    (Z932iQkx)
わお!何て大胆な!!
ドキドキもすごそうだけど片付けた後どっと疲れが出そうですね。
マイペースでまったりが一番ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。