ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デート中に…。

投稿者:babylily ◆VyyUB3t/oU   babylily Mail
削除依頼
2021/03/06 11:19:12 (UJ3bZVL6)
彼氏とデート中に彼氏の目の前で、男友達のザーメン入りタピオカミルクティー飲んで興奮するような変態女です。。彼氏にバレそうなところで変態なことするのが好き。。浮気エッチじゃないとイケません。友達精子で孕みたい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孤独な中年
2021/03/06 11:59:40    (Wfq1nhtU)
絵に描いた様な変態っぷりですね。
3
投稿者:らいと   secretjam
2021/03/06 12:01:13    (r8jSXbAl)
やっぱり..ダダ漏れじゃねぇか(笑

デートで他人の体液を感じてたいなら
マスクの中に友達汁をカピカピになるまで
染み込ませておいてデートなんて良いね

あとは タピオカのくだりから察すると
友達使用済ゴムを常時持ってる筈だから
それを彼氏に被せてセックスしてみたら
可哀想な彼氏みて 鳴いて悦ぶんだろうな

4
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2021/03/06 12:04:55    (d489N7wo)
なにその超絶ど変態…
そんな女友達ほしい、
5
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2021/03/06 23:38:08    (a5XwqPPj)
どのタイミングで入れたのか気になりますが、そんな変態さんと知ったうえで関わりたいなと思う自分も変態ですね(笑)
6
投稿者:HK
2021/03/07 08:02:22    (mgo2lauF)
変態な女性、大好きです。 なかなかリアルで、変態な話しができる女性とは出会えないから。 俺は、ガチムチ体型・アラフォー♂・変態です。 年上の♂で良ければ、変態な話しが出来る友達になりたいな。 スカイプでやり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
7
投稿者:ネコススキ
2021/03/10 00:30:30    (GOpmNinm)
悩ましい性癖ですねw
彼氏以外の男性のがいいなんて…
寝取られ好きな男性が彼氏や旦那さんだったら良いんですが、公認になると今度は興奮しないかな?
もし貴女が私の彼女だったら、目の前で他の男性と危険日中出しセックス見せつけられたいw孕まされちゃったりしたら、もう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。