ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 18:47:30 (5dWSqmtP)
50歳を過ぎたオヤジなんですが、単身赴任になったのがキッカケで、誰に気兼ねもなく一人部屋でのオナニーライフを楽しんでいます。
妻に知られたら軽蔑されるのでしょうが、ここ最近はロリっ子妄想に狂っています。
近所に気になるJS高学年の子がいて、毎晩のように妄想オナで犯しまくっています。
まさかこの歳でロリコンに目覚めるとは思いもしませんでしたが、〝小学生の子供を犯す…〟という、鬼畜な願望は抑えられません。
むしろ、背徳的な性欲で萌え上がるばかりです。
今も、あの子に見立てたJrアイドルの写真を見ながらこれを書き込んでいます。
もちろん勃起しています。
痛いほど勃っています。
しばらくオナ禁だったので、もう、射精したくてしたくてたまりません!!
ちょっと刺激を加えると濃厚な白濁液が噴き出してしまいそうです!!
犯したい!!あの子を犯しまくりたい!!!
出したい!!!
射精したい!射精したい!!射精したい!!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ロリエ
2021/04/28 19:44:43    (zlhRigdO)
おっさんさんも少女の下着が好きですか?
程よく脂肪がついて、丸みを帯び始めたお尻のハーパンに浮かぶ下着のクロッチや、
パンティーラインは、我々には刺激が強すぎますね。

少女たちが一日はいて、汗、おしっこ、オリモノをたっぷり含んだクロッチの匂いを
かきながら自慰行為にふけるのは至福の時間です。

実は私はそれに近いことをしています。
少女たちの使用済み生理用品です。
彼女たちのよく利用する女子トイレの汚物入などから物色しています。
完全な変態でしょ?異常性欲者です。

でも止めれないいですね。少女たちの使用済み生理用品を使っての自慰行為が。
生理用品に射精する瞬間はお気に入りの奈緒ちゃんの名前を連呼しながら
射精しています。
生理用品への射精は、彼女に受精行為をしているようで異常なほど興奮します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。