ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コロナ渦前

投稿者:川上 ◆Mo4lGYsbWQ
削除依頼
2021/03/24 01:23:17 (W/tgY00/)
夫38歳、妻42歳のMM夫婦です。
コロナ渦になる前に、知り合いから紹介された34歳のご主人様に調教を兼ねて2週間預ける事にした。1日目の夜、妻がご主人様の家に行った夜のLINE。(奥様にはこれから2週間の間、下着は着けさせないで全裸生活。会社にもノーパン、ノーブラで行って貰います。奥さんがベットで待って居ますので、抱いて来ます。勿論公衆便所だから避妊はしません。孕んだらすみません(笑)お休みなさい)興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:川上 ◆Mo4lGYsbWQ
2021/03/24 02:04:33    (W/tgY00/)
2日目夜
(奥様子供産んでいる割には締まりが良かったですよ(笑)後ろの穴はどうなのだろうか?と思い、今晩はケツ穴を使用します!!という訳で、これから奥様に浣腸します。本人は嫌がっていますが、四つん這いスタイルにさせています。ケツ穴使い込んでいますね!真っ黒ですよ(笑)それでは)
私は興奮しながらオナニーをしました。
この日から妻の調教が本格的になってくる。ご主人様の仕事仲間5人と飲みに行き、
呂律が回らない程飲ませられ、ホテルに連れて行かれて輪姦、男達の溜まった精液の処理をさせられる。また、2人の童貞君の筆下ろしもさせたそうだ。 
10日目位の夜に、ご主人様から電話が入る。
(こんばんは。今、奥様何をしているか分かりますか?)(いえ、分かりません)
(ホテル街で、立ちんぼさせています。本日のノルマ4人です。)(何人か捕まえられたのですか?)(2人、1人は外国人でもう1人は酔っぱらいのおじさん。声をかけられ奥様はホテルに行って来ましたよ。でももうダメみたいにですね。お仕置きです。)(お仕置きって何をするのですか?)(ヤンチャな若い子に浣腸をさせ、輪姦して貰います。ではお休みなさい。)私は射精してしまった。

3
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2021/03/24 11:27:58    (WC4x22oZ)
川上さん、最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。