ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 21:38:54 (hyXO219U)
深夜の公園の女子トイレでシコシコしたい。
あの汚くて臭い女子トイレの匂いに興奮します。汚物入れ漁ったりトイレにぶっかけしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/23 22:41:37    (NkGb5C1S)
僕、してますよ!
夜の中学校の女子トイレで!
田舎なので、警備が甘く、普通に入れます(笑)
女子トイレの匂い、良いですよね~(笑)あのツーンとした尿臭、蓋を開ければJCのナプキン、オリシーがどっさりです。
僕は下駄箱でJCの上履きをゲットしてから、トイレでシコってます。上履きの匂いをクンカクンカしながら、便器の縁を舐めて、シコシコしてます!そして、トイレットペーパーのロールにぶっかけてますよ!次の日、そのトイレットペーパーでマンコを拭いちゃう!と思うと興奮します。

警備が固いのは都会だけですね!田舎ならやりたい放題です(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/03/23 23:19:10    (HAACSUfk)
私も経験があります。
夜中中学校の女子トレに忍び込み、汚物入れを漁った後、
我慢できずに回収したナプキンを広げてその場でオナニーし、ナプキンに大量の精液を放ちました。
精液まみれのナプキンは汚物入れの上に置いてその場を立ち去りました。
翌朝そのナプキンを見た女子中学生の反応を想像しただけで興奮します。

4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/03/24 09:06:47    (WXPBsGX/)
やはり、高校の女子トイレは最高ですよね。
ナプキンやオリモノシートが大漁!
黒いゴミ袋に山盛り一杯必ず持ち帰り
自宅でしゃぶりつくし!
便器のふちに付いたオシッコやうんこはぺろぺろ舐めたり
次にいいのが、やはり部室!
甘酸っぱい匂いがたまりません。
ジャージやたまに制服なんかもあり
めえいっぱい!吸い込んだら失神しそうなくらい
テニス部ならアンスコ最高です。
また、いっぱい吸って見たい甘酸っぱい匂いですね。
5
投稿者:(無名)
2021/03/24 15:53:12    (.HG/vyC/)
はんとに学校トイレ経験者?
昔の事ならわからんでもないが今田舎でもそんな甘くないぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。