ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒猫宅急便のお兄さん

投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
削除依頼
2021/03/29 18:44:22 (5UIYAA4k)
今日は屈むと胸元が緩くわざと見える白の上下にしてみました( 〃▽〃)
お兄さん見てくれたかな?
って考えて興奮するのが好きです!
お兄さんがここの掲示板とか見てたらいいのになぁー!
みなさまに比べたらつまらないフェチですいませんw

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
2021/03/29 23:18:23    (5UIYAA4k)
アハッ( 〃▽〃)
私主婦で子供が春休みだったので(^_^;)

でも興奮しましたよぉ( 〃▽〃)

13
2021/03/29 23:21:09    (DxxBtqZP)
(≧∀≦)大丈夫!大丈夫!夏の露出魔力は…
男を惑わすから!w

じゃあ…ノースリーブに…短パン!みたいなラフな格好で挑戦してみよー!w

さりげなく…玄関の見えるあたりに…下着を無造作に置いておくとか…見えるところに部屋干ししとくとかw
14
投稿者:ピッチ
2021/03/29 23:23:37    (JmiN8yky)
そうなんですね!

俺は、ばついちのスケベおやじやけど、良かったらr.m119@ezweb.ne.jpでスムーズに話したいです。
興奮したということは、濡れてたんですね?
15
投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
2021/03/29 23:23:42    (5UIYAA4k)
エロスさん(*^^*)

頑張ってみます( 〃▽〃)
でもこの頃ちょっと世間話して帰るようになったので少し色仕掛けが成功してるのかもw


16
投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
2021/03/29 23:28:17    (5UIYAA4k)
ピッチさん(*^^*)

ちょい濡れですね( 〃▽〃)
元が見られるの嫌いではないのでw

ちょっと直メはごめんなさい(´-ω-)人
17
投稿者:ピッチ
2021/03/29 23:31:53    (Im0thuD3)
そうなんですね!
やっぱり、スケベな奥さんですね!(笑)
カカオID oversm9でどうですか?
エッチな話ししながら、しこしこしたいですよ!
18
2021/03/29 23:32:09    (DxxBtqZP)
(≧∀≦)おw

それはポイント高いね!w
少しづつ少しづつ仲良くなって…少しづつ少しづつ露出度や…ポーズも大胆にしていったら…

あっちもワザとらしく近くにすり寄ってきたり…ボールペンを落として拾わせたりとか…アクションしてくるかもね(≧∀≦)

さおり専用のエッチな宅急便になる日も近いか…?w


19
投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
2021/03/29 23:36:17    (5UIYAA4k)
ピッチさん(*^^*)
断り文句じゃなくてほんと黄色やってないんですょ(^_^;)
エロ主婦ですよねぇ( 〃▽〃)

エロスさん(*^^*)
ですかねぇ( 〃▽〃)
段々向こうも慣れてきた感じはしますw
進展に期待です( 〃▽〃)
20
投稿者:ピッチ
2021/03/29 23:40:36    (YKss4fHZ)
そうなんですね!

残念ですね!
その後は、やっぱりオナしてしまったんじゃないですか?
俺は、ほとんど毎晩してますよ(笑)
21
投稿者:さおり ◆HOGpIJotXw
2021/03/29 23:44:14    (5UIYAA4k)
オナってはないですw
でも興奮はしますょ( *´艸`)

元気ですねぇ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。