ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本屋さん

投稿者:無名
削除依頼
2021/03/29 12:03:56 (XCFHSChS)
私は本屋の週刊誌や漫画を置いているスタンドコーナーが好き、コミックの若い女性向けのものにいようはかなりきわどい性描写もある、そしてBL物そしてシツコク獲物が来るのを待つ、2週間目見つけたのは50代らしい熟女ページをめくることなく若い男女の性的な描写を見ている。チンポを咥えている絵、こっそり見てると時々唇から舌がのぞいている。
目をつけた俺は何度か目の時後をつけた、公園のトイレに入ったので隣の個室に入り耳を済ませるとかすかに喘ぎ声が聞こえた
「あ~大きな御チンポ欲しい~~」なんかそんなように聞こえた。俺わもちろんそれを聞きながらチンポを抜いた。そして3日後また彼女がいてまた帰り道公園に行くよう気がし俺は公園で待った、もちろんトイレの個室にはPCから落とした男がオナニーしている写真とWordで打ったメモ(僕は熟女の好きな30過ぎの童貞です熟女の方に見られながらオナニーするのが夢です…)数枚置いておいた。
覗いてると彼女驚いていたがマンガでなく本物の男のチンポの写真を見てなぜかトイレを出た、そして外の様子をうかがった後個室に戻った。前もって壁に穴をあけていたのでそこから覗くと彼女上着をはだけスカートを下げ胸を触りながらパンティの横から指を入れ個室の壁の小さな棚に置いた写真やメモを見ながらオナニーを始めた。それを見ながら逝った。
翌日彼女のアパートのポスト(ドアに新聞が入る程度の小窓をつけたもの)にDL写真でなくゲイのDVDを入れておいた。夜行くと封筒がない、ポストから覗くと思ったとおり角度が違うのか少ししか居間は覗けないがTVがついてるのは解る、、見てるとふすまが空き全裸の彼女が出てきた、トイレに行った。熟女らしい豊満な身体垂れ気味のおっぱいの先に俺の大好きな指の太さの乳首それも黒ずんで
思わずチンポを握った少しして呻き声が聞こえてきた。もう我慢できなかった。俺はノックしトイレで隠し取した彼女の写真そして(奥さんドアの外で僕いまオナニーいえセンズリしてます。見たいでしょトイレでも言いながらオマンコ触ってましたよね、男同士のSEX見ながら興奮して」
ドアが少し開いたその時俺はドアーを開け放しほぼ全裸姿勃起したペニスを見せた、びっくりした彼女逃げようとしたが俺は両手を縛りTVの前に座らせゲイ動画を見せ「奥さんこんなもの見てオマンコ触ってもうビショビショじゃないですか、ほら見なさいよ男がチンポ咥えて、でも太いチンポですね~欲しいんでよトイレそう言いながらオマンコ触って厭らしいな~~」じっと目を閉じ黙ってる彼女に
「奥さん心配しなくてもいいんですよ、僕熟女の人にセンズリを見られたいだけなんですよ何もしませんから、でもオナニーはまた視たいですね」そう言い俺はセンズリを目の前で始めた、そして
奥さんのおっぱいに掻けケータイのメモに「奥さん電話して、みたいんでしょチンポ」とメモとゲイDVDを置いて帰った。
シツコクない方がいい。必ず電話をしてくるはず。2日後電話があった「あなたの住まいと勤め先を教えてくれますか?そうすればまた会いたいです」警戒してるんだろうそう思った俺は電話をして話した、そしてまた彼女の部屋に行った
俺が行くと彼女バスローブを着てソファーに座っていたそしてTVには俺が置いて行ったゲイの動画が移ってた「あなた男同士の見て興奮してしかも女の私にオナニー見せるなんて私も興奮するのもう主人と別れて何年も縁がないの、さ~早く脱いで御チンポ見せて男同士の見て興奮するんでしょオナニー見せて~~チンポ見せて~~」おれはホモ動画を見ながら逝ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/29 13:42:30    (42zQy2rh)
いいねえ
まさかここで終わりじゃないだろうな
その後を頼みますよ
3
2021/03/29 15:11:46    (tB.LX5iM)
そのままヤればいいのに
4
投稿者:無名
2021/03/30 13:52:24    (HUl5Nq.j)
しかしいつも俺のセンズリを見るだけで触ってもくれない、数回目の時行くと60~70代の熟女が3人いた。「彼女たちホストクラブで若い子の御チンポこっそり触ってたりしてるけど男性のオナニー見たことないんで見たいって言うのよ、あなたも見られて興奮するんでしょ、
驚いたけど確かに複数の熟女に見られながらしてみたくなった。もうこうなったらヌードダンサーだ、ボクサーパンツ姿になり身体を撫でまわしパンツの上からチンポを撫でながら乳首を摘まみ思わず声が出た、自分でも驚いた(こんなこと言って)  「アァ奥様視て僕のオナニー・・・
」そういいパンツを脱ぎ全裸で彼女たちの前でチンポを触ってると彼女が「この人こんなもの見ながら興奮するのよ」とホモ動画をつけた。確かに今は男同士のSEX動画を見て勃起してしまうけど。
「あなたこんなことしてるの?」TVを指さす画面にはアナルにチンポを入れられ喘ぐ男の場面、確かの俺はそれを見て興奮している「アアア~~奥様私を犯して奥様の腰に付けたペニスバンド(本当は何つけてないのだが)シャブラセテ犯して~~逝くッ~~」激しく射精しました。
皆びっくりしたのは一瞬でギラギラした目で見ながら私の側に来て仰向けになってる私にキスをする人乳首を摘まむ人そしてチンポを咥える人も身を任せ熟女の性欲に身を任せた。ぺニスを咥えてた一人が私の足を広げ舌が玉袋を舐め始めそしてその舌がアナルを這った、「アアアア~~」指を自分で入れたことはあるが
舐められたのは初めて驚くほどの快感喘いでいると「あなたここに御チンポ入れたことあるんでしょ」  「いいえ~私熟女が好きです」  「でも男同士のSEX見て興奮してるじゃないの」言いながらアナルに指を這わしている私はもう完全に勃起していた。「あなた男が好きなのよ本当は、私の行くホストクラブのホストに
ゲイの子がいるの今度連れてきてあげるわよ・・でもねその子女装の男が好きなの、今度来るときは下着だけでも女の着てくるのよあなた気に入ったわ
これで下着買いなさい、視たいわ~生のホモSEX」と1万円をくれた。確かに私はお金が欲しいしかし本当に男と。
その反面ホモ動画で興奮してるのも事実。通販で下着を買いつけてみてアナルを突かれながら喘ぐ男の気持ちがなんとなくわかるような気がした。

5
投稿者:v
2021/03/30 23:21:23    (aIoqqhle)
読んでてすごく興奮しました。僕はまさに女性の下着付けて映画館とかでおチンポ触ったり咥えたりしてて、、、それをするとすごく興奮してしまいます。書かれているようにいつか女性に見られながらそう言うことをやってみたいとずっと思っています。さげすむような眼で見られながら、でも実は見ている女性も興奮して、、、なんてのを想像するだけで僕のパンティのなかのモノが激しくいきり立ってきます。ああそれを見られながらシゴキたい。
6
投稿者:無名
2021/04/02 12:36:08    (h5HZBIAE)
ⅴさん視られたいです。
考えたけどアナルへの興味もあるしやっおあり見られたいそう思い行きました。いくといつもの熟女そして男がいた。部屋の真ん中に立たされ男から上着を脱がされた、透けて見える紫のブラジャー彼女たちジッと視てる彼がブラジャーの上から胸を触りながら乳首を摘まむなんかすごく感じた、ブアじゃーの横から指を入れ乳首を撫でたり摘まんだりしだした。彼が「気持ちいでしょ」と「アアイイですこんなの初めてです」そして彼がズボンのベルトをはずし
パンティだけになった、ブラジャーと揃いのパンティ少しペニスが透けて見える。その上からペニスをソート撫ぜられ思わず声が出た。「あああ~~気持ちイイ~~」視られてることを忘れ感じていた、彼は私をベットに寝かせペニスを咥えたがすぐ離し立ち上がると裸になり彼女たちに見せつけた。そして扱き始めた。「奥様視て下し今からこの男とSEXします。」そう言い私を仰向けにし両足を拡げ両手は乳首を摘まみながらペニスとアナルをシャブリだした。
初めて知った乳首の快感そしてアナルの不思議な感触、ただ喘ぐばかりの私を見ながら彼女たちは薄ら笑いを浮かべひそひそ話しながらみていた、(ああ~~視られてる私の姿を)そう思うとさらに快感は高まった。そしていよいよ彼のペニスが私のアナルをハイだした頃には彼女たちは下着姿でお互いの体を触ったりしていた。アナルに痛みが走った時声を上げたが構わず腰を動かした。時々ローションを垂らし腰を振り乳首を摘まむ、彼女たちもオマンコを触りあってる少しずつ
何故か自分で腰を動かしていた。もう我慢できなくなり「逝きそうですもうダメ」そう言うと男が「奥様側にきて見てやってください、君も見られたいんだろ」周りを熟女に囲まれブラジャーパンティ姿で男にアナルを犯され「あゝ逝くッ~~」と触られても居ないペニスからタラタラト白い液を出してしまいました。「君凄いね初めてのアナルでトコロンテンして」と咥えられまた勃起してしまいもうすでに頭の中が弾けてた私は「おくさま~~ああ~~視て私のオナニーセンズリ視て~~」
と立ち上がり乳首を摘まみながらチンポを扱きました。激しくイキリ起ったチンポを見ながら彼女達もオマンコを触ってました。それを見ながら「視て~~また逝きそう~~」一人の熟女が側に来て逝くところを視出た後チンポを咥えてくれました。結局その日は5回も逝ってしまいました、
そのうち3回は彼のチンポで逝かされました。
男にアナルを犯されそれを熟女に見られ最高の快感快楽です。しかし熟女なかなか見つからないんです、それで今は映画館とかで犯されるのを男たちに見られ逝ってます。
7
投稿者:v
2021/04/03 23:20:46    (cvw6Av8y)
すごいです、また読んでて興奮してます。熟女の前で男とからむなんて、想像しただけでビンビンンです。無名さんと熟女の前でレズプレイしたらもっと興奮するかもしれないな、と思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。