ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/22 18:57:13 (IWJ9n9/O)
学生の頃、図書館でみんなで勉強していた。そこには気になる女の子もいた。清楚系で背も高い明るい女の子。勉強中ってムラムラするよね、、
その子が休憩でしばらく席を離れている間に、、
彼女の飲みかけのペットボトルを私の手元にもってくる。
そして、激しくシコシコ、、イク瞬間に先っぽを飲み口につけてたっぷりと精子をボトルの中に混ぜ込んだ。
そして、元の位置へ。

少し白いものが浮いて、バレるのではとドキドキしながら、、彼女が戻るのを待った。
そして、何も知らない彼女はペットボトルをゴクリ。

私の精子を飲み干した瞬間だった。
それを見ながら一発抜いたばかりなのに、、すぐにギンギンに。
我慢できずにトイレでもう一度抜いたのであった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/22 20:50:03    (vDzVhd19)
季節の変わり目だね!馬鹿なヤツ
3
投稿者:(無名)
2021/02/22 21:16:42    (/lOeUlcA)
変態のこういうとこ嫌なんだよな、自分さえ気持ち良ければってのが。妄想だったとしても、いらねーよ、こんなの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。