ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/09 21:37:16 (Q2UIEYWa)
妻を一夜だけお預けしようかと思います。
最近、妻が「他の人とエッチして夢を見た」とか、「他の人とセックスしてみたい」と発言するようになりました。
確かに妻は経験人数少なく、私以外の男を知らないので、結婚して8年になり、そのような発言をしてしまうのもわかる気がします。
私も妻を他の男に!と思うと、かなり悩んだのですか、もし、約束を守れて、清潔で、妻の嫌がる事をしない!と誓える方ならば、1回位良いのかな?なんて思うようになってきました。

最初は私が監視できる所で!と妻に言ったのですが、妻は「見られてたらやり辛いし、感じられない!」との事。
ならば、完全に一夜だけ他の男に預けるしかないと、思ってます。
妻にはゴムを付けてなら。と言いましたが、「絶対に中に出さないから!生がしたい!」と言われまして。
ですので、生はOKとして絶対に中出ししないと約束できる方で、清潔な方で、妻が嫌がることはしない!と約束できる方へ一夜限りお預けしようかと思います。
そう簡単には見つからないでしょうかね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/09 22:02:09    (.JuiDwjA)
この内容を見た男性なら応募が沢山あると思いますよ。
ただ、奥様にもタイプがあると思いますので勿論私も応募したいですが、住とかありますからね。
3
2021/02/09 22:14:50    (7batO1Ps)
そうですね、住みや奥様のタイプが。。
私で良ければぜひ!
4
投稿者:にこ   nico193
2021/02/10 01:59:15    (OGGoZxMF)
どの辺の地域か分かりませんが、関東でしたら立候補させていただきます。
旦那様、奥様双方とお話して安心して頂けたらぜひ。
5
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2021/02/10 07:42:00    (9bOiMFL5)
どの辺りの方ですか?
6
投稿者:(無名)
2021/02/10 17:08:17    (dbdElNCT)
よろしければ黄色で色々とお話し聞かせて下さい。

黄色ndotです。
よろしくお願い致します。
7
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2021/02/11 01:34:53    (WcCT3IYF)
中に出さないコントロールができます。
奥さんの希望を叶えてあげて下さい。
カカオID
ohag
です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。