ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 17:13:53 (FymB/QUh)
夜中のムラムラテンションで
大人のおもちゃいくつ買ってポチってしまった。
オナニーした後は「あー、余計なもの買っちゃったなぁ」ってなってたんだけど
今日届いたクリキャップを久しぶりに使ってみた。

クリ吸引にハマり出したのが何年か前だったんだけど
それから頻繁ではなくてもちょくちょく吸引したりしてもらってて

で、今日届いたのがそのクリ吸引にハマり出したきっかけなわけで…
同じサイズを買ったら
案の定入らない笑

着実に大きくなってるんだなぁと感心した。
先っぽ吸引して今は楽しんでるけど
明日にはニップルポンプ届くからそれで剥いたクリ吸引するのが楽しみ。

元のサイズはわからないけど
今は剥いたら幅7mmの長さ9mmのクリに成長してました笑
皮剥いた根元には多分カリ部分も見えてきてはいるから
もう少し吸引したいなぁ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リョウ   ryo_osaka
2021/02/05 17:43:52    (5cJWYXLC)
栗吸引素敵だと思います。
是非、立派なモンブランに育ててください。

3
投稿者:デザイナー
2021/02/05 17:49:37    (9Z7Kcl5s)
クリトリスがピーナッツ位の大きさだね
バッグで生ハメでセックスしながら
指でクリトリスをマッサージして
あげたいよ。
クリトリスが大きいと
触っている指も気持ち良いよ
4
投稿者:KAZZZU   kazzzu
2021/02/05 17:51:09    (709AtIgM)
デカクリいいですね!
大きいクリだと吸い付きたくなりますしね!

もうすこし大きくなったら
テンガのエッグっていう
オナホで男性みたいに
シコってみてください笑
5
投稿者:Naharu   clsknmet Mail
2021/02/05 18:27:30    (FymB/QUh)
テンガエッグ試したことありますがまだまだの大きさだったので
早くオナホ使えるくらいに大きくなりたいなって思います♪

大きいと触ってる方も楽しいのは初めて知りました…
たしかに小さいピーナッツくらいですね笑


6
投稿者:たた   tata-tata Mail
2021/02/05 18:42:48    (BbW5fo2V)
気持ち良さそ。

なんかうらやましい。
7
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/02/05 19:30:12    (9PYHD0yM)
明日届くニップルポンプで
ゆっくり長時間吸引したら
今よりも大きくなるでしょうね!

根元にリングつけてますか?
8
投稿者:デザイナー
2021/02/05 22:12:50    (9Z7Kcl5s)
勃起して赤く腫れ上がった
クリトリスを
人差し指と中指指で挟んで
クイッククイックと
刺激すると気持ち良いよ
クリトリスが大きいと
感触があって気持ち良いよ

9
投稿者:アナリスト
2021/02/06 11:10:34    (PmiE0ZGZ)
柔らかいクリトリスを
クンニで口で吸い付いて
ザラザラの舌先で
クリトリスが剥けて
大きく勃起して赤く腫れ上がる
まで吸い続ける
ピクピクと脈打つ
クリトリスを舌先で
弄り捲って楽しむ
子宮からトロトロの
体液が出てくるまで
クリトリスを刺激する
10
投稿者:ろん   analchuudoku Mail
2021/02/13 12:37:27    (OjyyITPA)
デカクリ素敵ですよね。見るだけで発起しちゃう…もし良かったらお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。