ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/20 23:18:44 (7oYR79KT)
私が変態の道を歩み始めたのは中1の時でした。
一番オナニーを盛んにしていた中学生の頃、2つ年下の従姉妹が泊まりに来たとき、洗濯機に入っていた脱ぎたてのパンティに興奮を覚えてしまい、クンカクンカして射精したのが始まりです。
それから、女子の私物をオカズにオナニーしまくりました。従姉妹の下着はもちろん、好きな子の上履き、スクール水着、制服、体操着をオカズにシコシコしまくりました。
社会人になっても、その快楽からは抜けられず、当直の時に女子ロッカーを漁り、パンストや制服でオナニーしまくりました。まだ、警備が緩かった時代ですので、近所の中学校に忍び込んでは、女子の上履きの匂いを嗅ぎまくり、使用済みナプキンにも手を出してました。
それを続けてきた今、女子の匂いだけでは満足出来なくなり、男子の汚い上履きに手を染めてしまいました。
可愛い女子の上履きが臭かったら興奮してたのですが、さらにもっと強烈な匂いを嗅ぎたい!と思うようになり、男子に手を染めてしまったのです。
男子の汚い上履き、臭い体操着、射精後のパンツ、男子便所の便器にまで手を出すようになりました!
もう、女子では興奮しなくなってしまいました。
元々は女子が好きで興奮して射精してたのに、今は男子でないと射精しなくなりました。
私はゲイではないので、男が男をオカズにしてオナニーするなんて、吐き気がする!と思ってるのですが。
最近は男子じゃないと射精出来なくなってます。変態の末期だなとは思います。
でも、止められない!男子の汚い物で射精するのが気持ちいい!って感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2021/01/21 06:50:47    (YjMETRJu)
自分の精液やオシッコを飲んだり、自分で1日使用したパンティかぶってオナニーしてます。
女子トイレに侵入して便器を舐めてましたが、男子トイレの小便器も舐めて掃除してます。
3
投稿者:今は変態
2021/01/21 12:26:39    (s1d/pZrW)
通りすがりさん!
全く同じ行為をしてます!
男の汚物に飢えると、ついつい自分の汚物でオナニーしてしまいます。オシッコ浴びたり、ウンコをローション代わりにシコったり。
そして、チャンスがあれば小便器を舐めたりしてます。
女で勃起する日と、男で勃起する日が分かれてます。
今日は男の気分。臭い足裏で踏まれたい!ザーメン飲みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。