ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 07:24:13 (..E4TG8m)
朝から部活へ向かう途中に友達とコンビニで待ち合わせしているのか待つJKの太ももをみながら2メートル程離れた車内でシコシコ発射
この寒いのに膝上15~20cmに上げたスカート履いて生足
そんな部活で鍛えたなムチムチ太もも見ながらで発射し発射中クラクラしてしまうくらい気持ちよく発射できた
朝からラッキーだったよ
風俗行って直接風俗嬢に抜いてもらってもここまでの射精感は味わえない
やっぱり無許可でシコシコ発射はスリルも重なり余計に射精感強くなるのだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2021/01/17 08:19:35    (Ma08kLkN)
素晴らしい一日の幕開けですね♪
制服ミニスカ生足は最高のごちそうです
3
投稿者:オナニスト
2021/01/17 08:45:16    (..E4TG8m)
ラッキーでした。
しかも部活なんかしていなそうなややヤンキー風な遊び人ぽいJKでしたのでスカートも折り上げてムチムチ太ももが剥き出しでした。
やや日焼けした太ももで精子ぶっかけたら映えそうな太ももで見ながら
チンこすりつけてやりてぇ!
精子ぶっかけてやりてぇ!
なんて考えパンツに手を入れ小刻みにシコシコしていたのにあっという間に発射して発射中にガクガククラクラしてパンツの中は精子まみれになってしまいました。
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 08:29:38    (GMlPPysR)
羨ましい限りです、女子高生のムッチリ生足をオカズに抜けるなんて最高でしたね。
5
投稿者:オナニスト
2021/01/19 02:54:39    (z5r6MhWi)
最高でした。
その部活へ向かう途中らしきJKはこちらに背を向けスマホ弄りに夢中。
膝上15~20cmまでスカート折り上げてあり太ももが露になって最高のシチュエーション
直ぐパンツに手を入れJK太ももをガン見しながら小刻みにシコシコ。
最高に好みな色、太さの太ももでしたので、あっという間に発射し発射中はあまりの気持ち良さで気絶寸前になり体がガクガクしてしまう発射でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。