ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルプラグ

投稿者:ゆいか ◆V9/gptFYXc
削除依頼
2021/01/12 10:53:38 (KDl2oTc2)
アナルプラグをおまんこにいれて通学しています

最初いれるときは冷たいけど、出す時はすごく熱くなってるから
おまんこの中は熱いんですね

すぐ出てきそうになるのをショーツで押さえてるから、歩くたびに
中で動いて変になりそうです

電車に乗る頃にはショーツはぐしょぐしょで、周りの人に匂い気づかれたら
っておもうと余計にあふれてきます

そのまま授業をうけて、帰りはお尻に入れ替えて帰ります
ヌルヌルだからすんなり入っちゃう

いつか、知らないサラリーマンにバレて無理矢理されちゃうんじゃないかって
そんなことを想像しながら、お家でオナしてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:satosi   satosi540120
2021/01/12 11:34:29    (o7JxdOQZ)
やらしいマンコですねぇ。
朝からマンコ汁垂らして下着ビショビショにぬらしてるの?
きっとやらしい匂いが電車の中に充満してるんじゃないですか?
私がそばにいたら絶対わかりますよ。
卑猥な視線で見つめて、ニャッと笑われたら
私かも。帰りはアナルを拡げて帰るのですか?
それでもまた、やらしいマンコ汁が溢れてるんでしょうね。トイレに入るなら多目的トイレ?
少しお話したいですね。
良かったらメール下さい。
satosi540120アットgmailドットコム
3
投稿者:ゆいか ◆V9/gptFYXc
2021/01/12 11:47:15    (KDl2oTc2)
レスありがとうございます

今日から平常授業だから、今日はいれてないんです
でも、書き込みしてたら濡れてきちゃいました

次が体育だから着替えの時にバレちゃいそうでやばいです

私のおまんこ、ヤバいくらいヌレヌレになるしすごいエッチな匂いするから
よく男女共用の多目的トイレにヌレヌレのショーツ置いておきます

男の人が拾ってくれて、におい嗅がれたりしてるの想像してまた濡らしちゃいます

ちなみにまだ処女です
4
投稿者:宇井
2021/01/12 19:57:29    (s1/z3bKD)
処女なのにそんなスケベな事考えてまんこびちゃびちゃに濡らしてるなんて変態ですね。電車の中ゆいかちゃんのいやらしい匂いプンプンしてそうだし、その臭いに釣られてやってきた人に痴漢でもされたら君が変態なのバレちゃうね。アナルプラグ入れてるのバレてそのままトイレ連れ込まれて犯されちゃうかもね

それにしても授業中でも下のお口でアナルプラグおしゃぶりしたりスケベな事想像してずっとマンコ汁垂らしてるなんてはしたない子だね
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/12 20:47:02    (iXH6i1m/)
痴漢にあったら大変ですね
6
投稿者:かなえ ◆/vhmJVeGX6
2021/01/13 09:44:49    (gUlBPUYs)
レスありがとうございます

今日は体育ないから、いれてきちゃいました
授業6時間あるから、染みてこないようにナプキンしてきました
まだ2時間目なのにオシッコ漏らしたみたいにタプタプになってる
隣の男の子に匂いばれないかな

お昼休みにトイレでなぷ交換するので、なんかエッチな指示おねがいします
7
投稿者:宇井
2021/01/13 10:04:14    (gBu/7fXk)
6限授業の間ずっと入れてる予定なんだ。てゆうかなんでナプキンなんて入れてるの。交換とかしなくていいから次の授業終わったらすぐ取りなよ。ちゃんとアナルプラグで栓してるんだから汁が溢れないように一生懸命穴締めてなよ。
8
投稿者:ゆいか ◆wRJiWV6oLM
2021/01/13 10:39:09    (gUlBPUYs)
今トイレで確認したけど、もう染み出しちゃいそうです
ときどきブニュって出てくるんです


9
投稿者:宇井
2021/01/13 10:56:00    (Sd//0pyf)
確認するだけじゃなくて取ろうね?
それで午後の授業ずっとナプキン無しでやって汁でびちゃびちゃにしたまま授業受けてみなよ。そんでもっとゆいかちゃんのやらしい匂いプンプンさせながら授業しておいで
10
投稿者:ゆいか ◆V9/gptFYXc
2021/01/13 11:38:08    (gUlBPUYs)
はい、取りました

今から4限目です

教室まで歩くのも大変そうだけど、がんばります
11
投稿者:宇井
2021/01/13 11:53:10    (gBu/7fXk)
どうせならそのナプキン皆の目のつく所に捨てさせれば良かったわ。
授業全部終わる頃にはショーツどうなってるんだろうね。ナプキン取ったからあまり汁出すと吸いきれなくて椅子までびちゃびちゃなってバレちゃうからしっかり穴締めておこうね。

てゆうかゆいかちゃんはカカオとか出来ないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。