ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 14:28:12 (E26EV6Gd)
28歳、結婚して1年が経ちました。
ドSな夫に調教され、夫のおちんちんなしでは生きられない身体になってしまいました。
でも夫からの命令で、家の外でエッチな事をしてその証拠を見せないとおちんちんは入れてくれません。
しかも前回やった事よりも過激な事をしなきゃ許してもらえないので、どんどんエスカレートしてしまっています。
最初の頃はノーパンでミニスカを履いてお出かけしたり、アダルトショップに1人で行ったり、夜中の公園でお洋服脱いだり、これくらいの事でご褒美をいただけてました。
でもどんどんエスカレートして、今では自宅マンションのお隣の旦那さんを誘惑してエッチしたり、街中で全然タイプじゃないおじさんを誘惑してエッチしたり、これくらいしないとご褒美がいただけません。
普段は優しい夫ですが、この調教だけはやめてくれません。
でももう思いつくことで出来ることはやってしまって、他にどんな事をしたら夫に喜んでもらえるのか悩んでいます。
何か私のできることで夫を満足させられる事を思いつく方いらっしゃいますか?
もしよろしければ教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 14:50:31    (ZHkGMu4t)
アダルトビデオに出演を申し込むとかどうですか
3
投稿者:トリス   torisu222
2021/01/09 15:49:41    (ixf6hgt2)
あそぼー!
色々してあげる
4
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2021/01/10 02:25:53    (llQlK.SL)
うん、先ずは俺の家に来て、俺に動画取られながら
俺のち〇ぽを夢中でしゃぶり、あなたは一切気持ち良い事は我慢して一発は必ずごっくん。時間を掛けて、お互いに頭がおかしくなるくらい...
でもしゃぶるのは止めないで連続ごっくん。
それが出来たら俺が電車であなたを痴漢しながら送ってあげる...。
最後はあなたの家で生ハメ。
持続力はかなり自信あるよ。
全部、動画撮って、一部大丈夫なとこはここへ投稿。
わかったね...
5
投稿者:**** 2021/01/10 03:45:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2021/01/10 03:55:29    (llQlK.SL)
うちに来るときは、もちろんノーブラ、ノーパン。
ダウン着てもいいけど、着るなら乳首がよく皆に分かる服装でね。で、電車内でつり革に捕まる男性に向かいあって合って、乳首を擦り付けないとね。
沢山電車無いで高めてから家へきて、下は全て脱いであそこにおもちゃ入れて、軽くイキそうになるまでお部屋の片付け、家事。
お風呂は一緒に入ろうね。
それからやっとプレイだね
7
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2021/01/10 03:58:20    (llQlK.SL)
あなたの家へ行くのも、勇気がなかったら俺を目隠し(駅からタクシー)でもいいしね。
また、あなたの自宅でしながらお風呂に入って、
旦那帰ってくるまでSEXね。
旦那は俺にお礼を行って、それから俺は帰宅。
いやらしい事、旦那に言えない秘密も作ろうね
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/01/10 13:27:27    (vJJYQ6hv)
ここで男性を募集して輪姦動画を旦那さんに見てもらえばいいんじゃない。もしくは、あなたのアへ顔ここに晒すとか。
9
投稿者:ゆい
2021/01/12 06:59:41    (aZJ7nr6c)
みなさんありがとうございます。
AVは勇気が出ませんが、でも少し興味はあります。
少し調べたら個人用のAVを撮影してくれるお仕事とかもあるみたいなので、それで撮影したのを夫に見せたら喜んでくれるかななんて思いました。

ネット上に私の画像を上げたりするのは夫はあまり興味ないみたいなので、実際に他の男の人とエッチしたりしなきゃ満足してもらえません。

今日は夫が仕事で私はお休みなので、何かして報告したいなって思ってます。

アドバイスありがとうございました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。