ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 04:20:31 (WCXyc26G)
只今、外気温マイナス3.8度。
4軒の外干ししている家から、
8枚のパンティを頂いてきたが
夜遅くに干したのであろう家の
2軒から頂いた物5枚は凍っていて、
洗濯バサミから外しても形が変わらず、
シャリシャリした手触りの霜が着いていた。
無理矢理、陰茎に巻き付けたら直ぐに溶けたけど、
帰宅したら乾燥機に掛けないと使えないな。
ベランダの柵を触ると指が張り付きそうになるし
あまりに気温が低い日は止めたほうが良いかもね。もう帰ります。
暖房をつけっぱなしで家を出たし、
凍っていないパンティ3枚は直ぐに使えますから
凍っていたパンティが乾燥するまでに、
2回は射精出来そうです。
半日近く射精していないので、
1回目は亀頭にクロッチを当てがったら
ものの数秒で出るでしょうから。
しかし、
これだけ寒いと外干しでは乾かないだろうから、
雨や雪が降ってなくても、
昼間に町中のコインランドリーを廻る方が
収穫出来るかも知れませんね。
梅雨時ほど大量には無理でしょうが。
健康体の男なら使用済みパンティは
自慰行為、射精 の、必需品だと思いますが、
皆さんは、どうやって入手していますか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 20:46:24    (SaKWq38v)
アホか!
3
投稿者:黄猿
2021/01/11 05:42:34    (4J6orERp)
下着泥はやめた方良い
警察24時のラストパンティ見なかったかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。