ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ポチャッコポム ◆y9yT.E2lks   miseko Mail
削除依頼
2021/01/08 08:24:39 (x.ZOBy8z)
おっぱいを弄るのが止められなくて
最近は職場でも弄ってしまうようになってしまいました。
同僚が帰った部屋の中で、服の上からおっぱいを揉んだり、
乳首の辺りを指でカリカリしたり、乳首を出して机の角に上下に擦り付けてめちゃくちゃ感じてしまい、
この間はとうとうズボンを下げてクリオナニーしてイキました。
前かがみになってる所に誰かに後ろから挿れて貰いたい、
誰か私を犯してくれないかなぁといやらしい事ばかり考えてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2021/01/08 08:55:41    (53y0G6pc)
犯したいねえ
3
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2021/01/08 09:24:55    (iBj8AoCB)
わたしも似たような感じですよ
受付業務をしていますが
先日、両方の乳首にクリップチェーン挟んで
チェーンの真ん中を紐で結んで
一日中外からバレないように
紐を引っ張って過ごしました
制服も冬服でバレないと思い
ノーパンノーブラで冒険しちゃいました
コロナで濃厚接触出来ないので
自分で工夫して性欲を鎮めなければなりません
はやくコロナが終息して欲しいです

4
投稿者:謙一 ◆evsqbZJB5g   sachi-0307 Mail
2021/01/08 09:36:07    (k38VUiqk)
いいですね。
職場で一人でいるので
そんな同僚はいないかなと思いながら
日々オナっています。
大きな装置があり、部屋に一人だけなので
装置の裏に行けば誰にも見られないので
ここで犯しまくる妄想しまくっています。
5
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/01/10 13:29:22    (vJJYQ6hv)
心配しなくても職場でオナニーしてたらそのうち誰かに犯してもらえるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。