ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/08 06:15:46 (ZFowpJap)
チンにローターあてゴム被せ通学中のJK生脚をネタに抜いてます。
特に混みあう電車内ドア付近に座ると目の前にJKの太もも
基本、混む電車乗るとJKは動きとれないからしばらく目の前に太ももあるからローターをON
ゴムの中でチンのカリ裏の弱いところを刺激しながら暴れるローター
目の前には最高の生ネタ
あっという間にいき果ててしまいます
いく時に気持ち良すぎてついついカクカクしてしまい不審者に思われるけどチンは出してないしチンを手で弄くりまわしてる訳でもないからセーフな抜きです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タロウ ◆u9FSTWGb6c
2021/01/09 06:35:14    (hhxH8Asq)
女子高生の生脚をオカズに抜けるなんて最高ですね、自分なら瞬殺ですよ。羨ましい限りです。
3
投稿者:オナニスト
2021/01/09 21:22:27    (Bb/yFluW)
ローターで発射は至近距離での時のみです。
他は女子高近くのコンビニの駐車場に車を停めてシコシコして発射しています。
かれこれ20年くらいこんな発射して推定5000人の女の子を生おかずで発射してきています。
4
投稿者:(無名)
2021/01/09 21:32:56    (.ErBZln1)
自分は深夜のドンキホーテで生脚ムチムチショーパン履いたギャルなどを視ながらローターで射精してますよ。
5
投稿者:タロウ ◆7O/APyE2Bo
2021/01/10 07:42:21    (Py8qo08f)
女子高生やムチムチショーパン生足見ながらの射精いいな~
6
投稿者:オナニスト
2021/01/10 07:50:06    (b0iL.Hm3)
JK生足も大好物ですけどピタピタデニムも大好物です
あのピタピタのデニムの尻や太ももたまんないです。
そんなデニム下半身でも何百発と果てていますよ。
7
投稿者:オナニスト
2021/01/10 08:05:59    (b0iL.Hm3)
やっぱりローターで発射するよりシコシコし発射した方が気持ち良いけど電車内では無理
なので電車内や街中で発射する場合はローターです
車内ではシコシコ発射していますが、前に女子高近くで21時頃チャリ帰宅中JK信号待ちで短いスカートからむき出しになった足をチャリのペタルに片足のせ信号待ち
運転席の斜め前1メートルないくらい前に片足のせ信号待ち中すかさず生足ガン見しながらシコシコし発射。
あんな間近で短いスカートから太もも丸見えの状態で発射し最高の発射でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。