ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 11:07:25 (fSqLLlhm)
月に2.3回、ご近所の先輩ママ友さん二人と集まって猥談をしています…。
私は結婚して2年の26、Aさんが32、Bさんが一人娘さんのいる36です。

話す内容はタイトル通り、最近旦那さんとどんなセックスをしたか…です。
元々は普通の集まりでしたが、私からの話題で今の形に変わりました。
お二人とも夫婦仲はとても良好なので、夜の方も気になってしまって…。

最初は話を振っても曖昧に順調、ぐらいだったのですが…。
私が旦那さんと、目隠しや軽く縛られたり…で楽しんでると話したら、
二人とも少しずつ赤裸々に打ち明けてくれて、今はお互い参考にしています。

Aさんの旦那さんは少しMなので、Aさんは騎乗位が得意になって今は楽しいとか、
Bさんは娘さんに聞こえないようにする、旦那さんとのセックスは燃えるとか。
私は、上に書いたようなこと、耳舐めや言葉攻めに弱いこととか、潮を吹きやすいとか。
寸前まで焦らされてから、おねだりして一気に落とされるセックスが好きとか。

新婚だからか、私のところが一番過激で…いつも根掘り葉掘り聞かれます…笑
もちろん凄く恥ずかしいですけど…ママ友さんもどこか期待していて。
なので、お茶会終わったあとは…正直濡れてますし、ママ友さんも旦那さんとしてるのかなって。


ここまでなら、単なる猥談で興奮した…なんですが。
実は、どんな話をしたか、帰宅してから旦那さんと、セックスしながら言っちゃってます…笑


Aさん家はきのう授乳手コキして夫の声が可愛かったとか、
Bさんは黒のランジェリー着て娘がいない昼間にセックスしたとか、
知り合いの性事情を聞いて旦那さんは凄く興奮するのですが…。

なにより、私がどのくらい恥ずかしくて…感じていたか…。
喋りに行かされ、痴態を晒して気持ちよくなっていたことを伝えると、
とても興奮して意地悪なセックスでめちゃくちゃにしてくれるので、私も嬉しくなっちゃいます…笑

旦那さんとの羞恥プレイと、ママ友さんとの猥談で…幸せな結婚生活です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 14:28:53    (sULlQiNS)
スワッピングする日も近いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。